福岡で超お気に入りスポットを

見つけました♡


那珂川(なかがわ)清滝温泉✨

めーーーちゃくっちゃ良かった!!!



露天風呂が充実してて、

緑の中を裸で歩くの気持ちよかったーーー。笑



お風呂内は写真が撮れないから

ホームページからシェア▽



滝を見ながら

浸かれる露天風呂もあって

すんごいホケ〜っとしちゃった!



温度もずーっと浸かれるくらいのところや

冷たすぎない水風呂もあって


5時間ほど、ちょこまかちょこまか

いろんな源泉野風呂を満喫してきたよ♨️



大好きな塩サウナもあって

お肌ツルツルっ😆



アロママッサージもすごく上手で

担当の方がめちゃくちゃ感じよくて♡


最後ビール飲んで帰ってきました✨🍻


 

めちゃくちゃ気に入りすぎて

会員になったから


また福岡で暇な日があったら

フラっと行こうと思う♡



心の中で何回も

「しあわせ〜」と思った日でした🥰






💎隣の恋は青く見える


――――― follow me ――――――

💎インスタグラム
>>美容や日常生活を更新中♡こちらから

💎【公式LINE】過激で深イイ大人の恋バナ
>>ゆる〜く恋愛相談やってます♡こちらから