とな恋メンバーのマキコです😊



今日、LINEの上にぴょこんと現れる記事に


「しない」のが秘訣?長続きするカップルが意識していること


…っていうのがあって気になった!


1.会いすぎない
2.質問攻めしない
3.SNSをフォローし合わない

適度な自由は不可欠

…って事が、書いてあった💡


2は納得。
私、質問攻めしないタイプだと思う。

3も私と付き合う人って、SNSをあまりやらない人が多いからフォローし合わないことが多い。


1は・・・
私、だいたい付き合ったら一緒に住むことが多いんだけど

結婚したら、基本的には一緒に住むじゃない?


元々、他人だったふたりが
長い人生を共にするって
やっぱり簡単なことじゃないよね。


さて、明日はいよいよ最終回!!!



みんな、どうなるのでしょう??




💎隣の恋は青く見える


――――― follow me ――――――

💎インスタグラム
>>美容や日常生活を更新中♡こちらから

💎【公式LINE】過激で深イイ大人の恋バナ
>>恋愛相談メッセージは♡こちらから