昨日、キネシオロジー体験会 を無事開催させていただきました!

定員7組という少人数でしたが、おかげさまで定員いっぱいの方に参加してもらえました。

子連れOKの講座だったので、うちの息子(1歳4か月)も同伴し

2人の可愛いお子さんにも参加していただきました♪


kumiko


今回札幌から来ていただいた、キネシオロジストの久実乎さん。

とってもとっても素敵な方です♡

こういうセッションってやっぱり「誰にしてもらうか」というのが大事だと思うのですが

私は久実乎さんに対しては全幅の信頼を寄せています。


ほとんどの方がキネシオロジー未体験ということだったので

まずはキネシとは何なのか、どういう仕組みなのか?ということから説明してもらい

お互いに実際に取り合ってみて(自分の持ち物が合っているのかどうか?を調べました)

最後に久実乎さんがひとりひとりにミニセッションをしてくれました。

 

みなさん最初はキネシってなんだろな~という様子だったのが

取り合っこをしてみて「おお!」となり

久実乎さんのセッションの後には「キネシすごい!」ってなっていたのが印象的でした♪


参加者さんに許可を取るのを忘れてしまい、全体の写真がないのですが…

少人数ならではの和気あいあいの雰囲気で過ごせたかなぁと思います◎


講座のあと、ランチをご一緒し色んなお話をさせてもらいました。

もう久実乎さんとはおしゃべりするだけで元気をもらえちゃう!

本当に本当に、私にとってのパワースポットみたいな存在です♡


久実乎さんは普段は札幌でキネシのセッションをされていますが

来月には恵庭の1dayイベント、happy mama's house に出店されます。

気軽にキネシを体験できるチャンスなので、

ぜひ苫小牧からもドライブがてら遊びに行ってみてくださいね。

(当日は私もお手伝いで参加予定です!)


久実乎さん、参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました!


キネシオロジースペースyurura

http://yururaku.web.fc2.com/

 

「苫小牧ママに紹介したい人シリーズ」として

いままでベビマセラピストの直子さんカリスマベビーシッターあやちゃん

北海道NO1子育てコーチふっちゃん 、そしてこのキネシオロジストの久実乎さん…と

色んな方を札幌から苫小牧にお呼びしてきました。


次回は11/28(月)に北海道ママに紹介したい!と

私が愛用しているCITTA手帳の生みの親、青木千草さん

道外から札幌にお招きし、手帳講座をしていただく予定があります。

正式告知は10/7頃とまだ先ですが、興味のある方は日にちを空けておいてくださいね!