心理カウンセラー小園麻貴です。

 

あ〜やっとこさ「地上」に戻ってきたわ〜(笑

 

二日ほどですが、

 

沼の底に落ちておりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

こんなFacebookのつぶやきもしてw

 

 

 

 
 
 
 
 
そうなの。
 
私、
 
まだまだご支援お願いすることと
 
もうたくさん応援してもらってる・・
 
の間で揺れに揺れておりました。
 
 
 
 
本当にね、有難すぎて笑い泣き
 
どうしたらいいものなのか・・
 
この沼に入る⁉︎時点で
 
60万円ものご支援をいただいてました。
 
ろくじゅうまんえんですよ笑い泣き
 
たった5日で・・60万円笑い泣き
 
 
 
 
本当に有難くて仕方なかった。
 
でも現実問題、全体(目標金額)の30%だった。
 
 
 
実はね、
 
毎日クラウドファンディングのレポートみたいなのが
 
見れたり・・届いたりするんです。
 
 
 
 
その狭間で本当に苦しかったわ。。
 
 
 
 
このプロジェクトを立ち上げるまでにも
 
たくさんの方々が応援してくれ、
 
リブログ・Facebook・Instagram・Twitter
 
全部合わせたら数百を超える・・もっとかも知れない・・
 
そんな知らぬところでの応援団もいたりして
 
とにかく日々「有り難い」としか言いようがなかった笑い泣き
 
 
 
 
なのに・・まだまだ30%という。。
 
残り70%という現実・・
 
そして、もう本当にたくさん応援してもらってるじゃん!
 
という想い。。
 
 
 
私は一体どうしたらいいんじゃーーーーー

 

 

 

・・という沼に二日ほど彷徨っておりました。

 

 

 

 

 

 

で、やっとこさ戻ってきたので(早っ!!笑

 

ブログも書くようになったというわけですデレデレ

 

 

 

 

 

 

で、、で、、、

 

沼で見つけてきた答え。

 

 

何にも変わらねーーーーー笑い泣き

 

 

 

 

正確には、何も見つけて来ませんでした(笑

 

自分をラクにする答えも

 

誰かを納得させる答えも(笑笑

 

 

 

 

ただただ、沼にどっぷり浸かっていただけw

 

で、これで良いんです。

 

ちゃんと戻ってくるから(笑

 

 

正当化するつもりもございませんウインク

 

 

 

要は、これが私のありのままなんです✨

 

 

 

こんな風にこれからも生きていきたい。

 

ただそれだけなんです。

 

 

上がったり下がったり遠慮なくしながら

 

人間らしく(人間臭く)生きていたい。

 

 

それを、

 

以前はカッコ悪いと思っていた。

 

でも、これで良い。

 

そして、私を通してでも「そんなんで良いんだ!」

 

一人でも多くの方に知ってもらえたら嬉しい。

 

 

そう思っています❤️

 

 

 

 

 

 

ただ一つ、

 

答え?ではないけれど「私、寂しかったんだ〜」

 

ということだけは分かりました。(照

 

 

 

もちろん、引き続き【ご支援】もお願いしたいです!

 

 

 

そんな中の「リターン品」の一つでもあるんですが、

 

この写真ばかり眺める自分がいて・・

 

最初の一日目は分からなかった。

 

 

 
 
 
 
でね、気づいてしまった。。
 
 
 
あーーー!
私、たくさんの人とワイワイやりたいのに
申し込んでくれる人が少なくて寂しかったんだーーー!!!!!笑
 
 
って笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
だいたい、人間の「本音」ってこんな風にダサいものです。。笑
 
そして、大の大人の・・ましてカウンセラーなんぞ名乗っている私が
 
ま、まさか!?!?!?
 
 
と、
 
こんな風に…自分でも時たま「自分の本音」に気付かずにおります笑い泣き
 
 
 
でも、一見ダサいこういった「本音」こそ
 
私は大事にしながら生きていきたい好
 
 
 
だから、言いますね。。
 
 
 
私に会いに来てーーー!!!!!
会いに来てくれなきゃ寂しいじゃないかーーーーー!!!!!
 
 
 
はぁはぁはぁ。笑
 
 
 
もちろん、「ご支援」と言うのは重々承知の上で
 
叫ばせてもらっております。
 
 
 
飲んで食べて♪
 
だけではない「祝賀会」も企画中なので、
 
色んな意味で寂しかったんだなぁ。。
 
 
と言うのをご理解いただければ幸いですデレデレ
 
 
 
 
そして、Instagramのコメントで教えてくださった方がいました!
 
 
カウンセリングも受けたこと無いし、
 
そもそもマキさんに会ったことが無い人が行っても良いのか?
 
そこも悩みどころだと。。
 
 
 
そんな風に考えているなんて思いもしなかったから、
 
本当に教えてくれてありがとう!!!
 
 
で、どなたでも、初めましての方でももちろんOKでございますデレデレ
 
むしろ、喜びます!!!私が!!!!!笑
 
 
 
 
実は、現在、、【祝賀会】
 
ストリート・ファッション・デザイナー蓮さん
 
合同で企画をしております✨
 
 
 
 
 
 
なので、
 
これまでに出会ったことのない業界の方々にも
 
ぜひ出会ってみてください✨
 
 
で、もう一度言いますね!
 
 
寂しいから会いに来てーーーーー笑い泣き
 
 
 
 
 

 

珍しくスッピン(もちろん、Snowですよw)載せたら、
圧が少ないせいか・・いつもより反応が多かった笑い泣き
そうなんです。
化粧しないと、実は【圧】薄めな私ですww

 

 

 

 

 

 

 

ブログ投稿現在のご報告です!

 

引き続き

シェア・拡散・ご支援・応援

よろしくお願い申し上げます!!

クリックhttps://camp-fire.jp/projects/view/120847

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■PRDISE BIRD HP


image

 

■MY LIBERTY


「自分のペース」で「自分らしくビジネス」をしませんか?

ビジネスを安心してスタートさせるプロ講師陣でみなさんをサポートします!

一緒に「豊か」にビジネスをしたい方募集中!(定員15名)

●3月22日スタート(〆切2月28日)

 

↑↑↑バナーをクリック
 

■カウンセリング


2月限定!!
電話・スカイプカウンセリング割引キャンペーン

丸電話・スカイプカウンセリング(単発) 矢印 5,000円割引
丸電話・スカイプカウンセリング3回コース矢印20,000円割引
丸限定12名さま(残7名さま)

クリックカウンセリング詳細・お申し込みはこちらから

 

■「わたし」を生きるトークセミナー


カウンセリング10回分の内容⁉️

観るだけで、パニックのこと、生き方のこと、在り方のことが

楽しく学べる動画講座(全130分)を販売中✨

クリック詳細・ご購入はこちらから>>>>>

ダイジェスト版(2分)

 

imageポッドキャスト(無料ネットラジオ)
『パニックさんのココロのお守り』


 
お守りパニックさんの『聴くお守り』
丸発作のときのお守り
丸飛行機、新幹線に乗るときのお守り
丸在来線に乗るときのお守り

丸予期不安のお守り

丸高速道路のお守り

 

 

 

 


インスタグラム Instagramはコチラ

フォロー大歓迎アップ
 

facebookFacebookはコチラ 

フォロー大歓迎アップ

 

 

ラブラブブログのシェア&リンク&リブログは許可なくどうぞ!