心理カウンセラー小園麻貴です。

 

今回は先に

 

ステージアッププロデューサー佐々木磨美子さん(まみちゃん)の

 

記事をご紹介させてください✨

 

 

 

今日のインスタから✨

 

 

 

 

 

 

鬱やパニックで悩む人は

基本頑張り屋さんが多いです。

 

ひとりで頑張って、

大丈夫じゃないのに

大丈夫って笑顔をつくって、

 

孤独と戦っている人が多い。

 

助けてください、

協力してほしいと

お願いすることよりも

 

ひとりで

人知れずいろんなものを背負い込み

なんとか乗り切ろうとして

自分を壊してしまう人が本当に多い。

 

 

だからこその

チャレンジだと私は思っています。

 

こんなことお願いしたら

迷惑なんじゃないか。

 

相手に負担なんじゃないか。

 

そんな相手本位

ではなく

 

自分がしたいこと

表現したいことを

自分を世界の中心において、

遠慮なくやる。

 

 

ひとりでは出来ないです。

 

助けてください。

 

あなたの力が必要ですって、

 

助けてもらう

頼らせてもらう。

 

 

そして

多くの人を巻き込んで

大きな愛の流れを作ってほしい。

 

 

このチャレンジは

単なる資金集めではなく、

そんな

愛を受け取る

チャレンジでもあると思っています。

 

 

でね、

誰かのためってのは

結局、

回り回って

自分のためなんだって

わたし思うのです。

 

誰のためでもいい。

 

あなたのその一歩が

紡ぎ出す世界は

優しい世界であることは

間違いないから。

 

 

一緒にこの

愛の循環に

巻き込まれてみませんか。

 

世界は優しいを

体感してみませんか。

 

体験した人にしか

見えない景色があるから。

 

そして、

次はあなたのストーリーが

きっと動き出すから。

 

 

そんな「勇気の一歩」を

わたしはいつも応援しています。

 

 

 

全文はリブログ先から

 

 

この文章読んで、

 

自分のことながらスゴイことしているんだなぁ!

 

グッときたんです。

 

 

 

 

こちらが、現時点のご支援✨

 

 

 

すごいと思いませんか?

 

何がって、金額もパトロン(支援者)の数も!!!

 

Facebook、Instagram、twitter、ブログのシェアも

 

累計したら200を超えているようです笑い泣き

 

 

 

 

本当に有難すぎて、

 

一人一人にお礼を言えないのがもどかしくて仕方ない

 

二日間を過ごしました。

 

また、「一人頑張ってしまいそうな自分」との狭間にいた感じでした。

 

 

 

 

 

でも、3日目の今日を迎えてやっと腑に落ちた。

 

 

 

 

 

みなさんね、ご支援くださるのに、

 

「微力ながら」と言ってくださる方が多かったんです。

 

 


でも、誰一人「微力」な人なんていない‼️

 

私一人の【想い】だけ最初はスタートさせました。

 

そんな人間一人の【想い】でこのご支援、応援頂けてるのは


みなさんのチカラが一つ一つ繋がっているからだと、、


今朝起きて、この結果を見て改めて実感したのです。

 

 

 

私一人の【想い】がみなさんの心に届いているのであれば、


人間一人一人の【想い】って微力ではないということだから❗️

 

 

 

みなさんのおかげで、


こうして私もたくさんの経験、体験をさせていただいております✨

 

本当に、想いだけで世界が変わるのを

 

身を以て体験させていただいています✨

 

 

 

 

そして、まだまだみなさんのお力が必要です。

 

目標金額(パリに必要なお金)は200万円です🇫🇷

 


どうぞ引き続き、お一人お一人の【チカラ】をお貸しください‼️

 

 

そして、

 

一緒にこれまで見たことのない世界を体験しましょうよウインク

 

一緒に世界変えちゃいましょうよウインク

 

 

パニックだろうがなんだろうが

どこにいても誰といても

やっぱりそのまんまの自分で幸せに生きていい!

 

 

を一緒に作り出しましょうよウインク

 

 

もう、こうなったら、、

 

ホント、

マジで世界変えちゃうわ〜〜✨

 

クラウドファンディング開始しました!

シェア・拡散・ご支援・応援

よろしくお願い申し上げます!!

クリックhttps://camp-fire.jp/projects/view/120847

 

 

 

 

■PRDISE BIRD HP


image

 

■MY LIBERTY


自分のペースで自分らしくビジネスをしませんか?

一緒に「豊か」にビジネスをしたい方募集中!(定員15名)

↑↑↑バナーをクリック
 

■カウンセリング


2月限定!!
電話・スカイプカウンセリング割引キャンペーン

丸電話・スカイプカウンセリング(単発) 矢印 5,000円割引
丸電話・スカイプカウンセリング3回コース矢印20,000円割引
丸限定12名さま(残8名さま)

クリックキャンペーン詳細・お申し込みはこちらから

 

■「わたし」を生きるトークセミナー


カウンセリング10回分の内容⁉️

観るだけで、パニックのこと、生き方のこと、在り方のことが

楽しく学べる動画講座(全130分)を販売中✨

クリック詳細・ご購入はこちらから>>>>>

ダイジェスト版(2分)

 

imageポッドキャスト(無料ネットラジオ)
『パニックさんのココロのお守り』


 
お守りパニックさんの『聴くお守り』
丸発作のときのお守り
丸飛行機、新幹線に乗るときのお守り
丸在来線に乗るときのお守り

丸予期不安のお守り

丸高速道路のお守り

 

 

 

 


インスタグラム Instagramはコチラ

フォロー大歓迎アップ
 

facebookFacebookはコチラ 

フォロー大歓迎アップ

 

 

ラブラブブログのシェア&リンク&リブログは許可なくどうぞ!