昨日、東名高速であおり運転された挙句トラックに追突され2人死亡するという凄惨な事故。のことをどっちもどっち。と話したからなのか。わからないが。過去記事としては急上昇

 

 

しちゃってって。

 

比較的落ち着いた言葉で書いてあるのでほっとしてる。w

 

岐阜コーラのブログをどこから読んで良いのか分からない人。

儂がお勧めしているのは

 

荒尾最高です

 

 

 

サムネになってる馬の引退レースを見に行った時のことが書いてあります。そこで出会った人たち。今読んでも楽しい思い出。

 

提言書くんという有名な荒尾競馬ファンと一緒にされたくない

 

 

という思いで書きました。

しばらく続くのでそちらで確認してください。

この一件でアンチが誕生したようなものです

 

10でようやくまとまったのか?

 

 

 

提言書くんは、当時ただのファン。荒尾競馬と共に消え去った男です。彼の提言書は、とにかく金のかかるもの。赤字を抱えてる荒尾市に金を使えって言うんですから無理があります。

 

兵庫で騎手ズボンに広告を入れる試み

 

 

 

まだニコ生時代に語ったのが最初です。

これを筆頭に地方競馬で儂の低コスト案が採用されるようになるのです。(まぁ議論には元から上がってたのだろうが)

 

現在のニコ生で競馬中継をしている。

 

 

なぜその時にやらなかったのか。儂には理解できん。

 

ファンの域は、スタンドまで

 

 

 

実力行使に出てはならないのです。なぜなら、望まれてないからです。望まれたのであれば実力行使もありでしょう。

野球ファンやサッカーファンが実力行使したら逮捕や入場禁止になりますよね。なので、ファンはスタンドまでなのです。

これは、アイドルファンも同じですよ。スタンドまでがファンの聖域なのです。相手は手の届かない人たち。だと思わなければなりませんね。

 

最初から読んでくれると嬉しいのですが、ニコ生用に始めた岐阜コーラブログ。シフトチェンジしてしまったのは1年後くらい。

 

久々に、もともとやってたおがポンの気持ちを開いた。もう寝かせすぎてるのに。最後の記事がまさかの伊藤詩織氏の記事だった。

 

3年ぶりに開いたら毎日誰かが見てくれてたwすごいね。なにが引っかかったのか分からないけれどさ。

 

荒尾競馬関連の低コスト案はあちらのブログでご覧ください。

何様だ!と言われてましたから。

検索すると出て来るでしょう。

 

 

そうか。荒尾競馬の事を事細かに案を出していたのは、こちらのブログではなくおがポンの気持ち2の方でしたか。いんやー古すぎて忘れてたよ。