荒尾に来ました

ただいまです


今回来たのは、ミッチールビーさんの引退レースを見るためです


教えてくださったヨッシーさんありがとう




1日の夜7時に荒尾駅に着きました

3日まで滞在します


2日はレースを

11Rに1枠1番ミッチールビー

を応援してください





さきほどまで、荒尾駅前の天八さんでお食事してました

おいしい天ぷらと刺身をいただいてましたら

荒尾けいばの調教師さんに出会いました


もっともお店の方に教えてもらったんですが^^;


幣旗吉昭調教師さんです

元中津競馬場の騎手だったとか

お兄さんも荒尾で調教師をされてますね


今までなぞだった北海道にあるへいはた牧場は何か関係があるのかと思ってたら

叔父?伯父?さんらしいですよ


調教師さんと呑めるなんて最高です

感動してます

ありがとうございます


競馬のあり方などマニアにはたまらない話が聞けました

それについては、帰ってから放送でお話しようかと思います


幣旗さんの奥様なのかな?

綺麗な方です

モロ好みだったんでドギマギ


内緒ですよ^^


明日というか今日、いろいろと見学させてもらえるお話をさせてもらいました


最近、佐賀競馬場で走ってるシロトアカ号にあわせてもらえるとか


こんなサプライズ有っていいのでしょうか


帰ったら放送でしつこいくらいに話しますね


貴重なお話

本当にありがとうございます

単なるファンにここまで話してもらえるなんて

恐縮です><




明日は、ミッチールビーさんの引退レース

心の叫びを競馬場で叫ぼうと思ってます


荒尾にこれて幸せです


ネカフェのありあけさんもありがとう

今日は静かで居心地がいいですよ



ではまた

明日にでも