《 円満成就♡不倫成就 》好きな気持ちを伝えるって重いこと??♥️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️


数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます


秘密恋愛を卒業♡
円満成就と祝福される公認の関係をWで叶える💓

💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓
河井 希水です
 





不倫卒業♥️円満成就したいあなた♥️大集合💓
👇👇👇

河井希水のLINE


自分から好きって

伝えることについて♥️



よく大好きな彼に『好き好き』自分から言ったら
彼が調子に乗るのではないでしょうか?


『好き』って自分からたくさん伝えていたら
重くないでしょうか??


彼に『好き好き』言っていたら
迷惑がかかるんじゃないか?





そんな事を聞かれたりしますが

あなたが『好き』って
伝えたいなら伝えた方がいい❗❗
って私は思います💓




そもそも、

『好き好き』言って
調子に乗るような男性なら
調子にのらせてあげたらいい♥️



こんなに彼のことを想っている人なんて
私以外いない!!と

あなたの彼への愛情の深さを
思い知らせてあげたらいい♥️


そしたら、彼さんはあなたのことを
手離せなくなるし、離れたくないと思うから♥️








『好き』って自分からたくさん伝えていたら
重いとか迷惑がかかるんじゃないか?




もし過去や今の彼さんに『好き』と言って、

重いとか迷惑だと言われたとしたら

その時は彼が恋愛モードになれてなかったり

仕事とかやることに追われていて

気持ちに余裕がなかった時だと思うので

あまり気にしなくていい案件です




でもそうじゃなくて

世の中の情報やテクニック的なものの
知識だけで

そう思っているとしたら??


むしろ

うざいくらいに
『好き』って自分から伝えて
みるといいです!!


そしたら絶対にあなたの気持ちは
彼に届くから♥️


やってみてもいないのに
重いんじゃないか?
迷惑なんじゃないか?

って自分の気持ちを我慢させたり
ストップしていたら

伝わるものも伝わらないですよ!!


打算的な愛の言葉や
見返りを求める愛の言葉は
相手には響かないかもしれませんが

まっすぐな素直な愛の言葉は
必ず彼に届きます❤️


時に照れ屋の男性や

天の邪鬼な男性は

心にもないことを発してきますが(笑)

本当は嬉しいと思ってくれています♥️



世の中の情報やノウハウ、テクニックよりも

あなたの気持ちを一番に大切にして下さいね♥️


その方が

大好きな彼からあなたは
ずっとずっと愛され続けます♥️




円満成就、不倫成就を叶えた秘訣を発信していきます💓
一緒に成就を叶えましょう♥️
ダウンダウンダウンダウン

ピンクハートご縁に感謝ピンクハート






いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️