《 円満成就♡不倫成就 》あなたの理想の未来の幸せは自分で掴みとれっ♥️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️


数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

円満成就を引き寄せる💓
💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓
河井 希水(かわい のぞみ)です
 




不倫卒業♥️円満成就したいあなた♥️大集合💓
👇👇👇

河井希水のLINE


幸せは自分で掴みとれっ♥️


去年こんなブログを書きました😊
👇👇👇

次のコースに進みたい飛び出すハート


ブログに書いてあるように

私と彼はまさかのクレクレ星人笑


と書いたけど...


実際には、私と彼は

愛されるために生まれてきたようです♥️






女性は愛されたい生き物♡


と、言われることが多いてすが

実際にはクレクレだと

最初は良くても

ずっと愛され続けるのは難しい💨




愛されたい♡

彼から追いかけられたい♡

彼から積極的に動いてほしい♡



多くの女性がそう思っていると思いますし

もちろん、過去の私もそう思っていた1人です💓



しかし、

やっぱり願っているだけでは叶いません⚠️


待っていても彼はきっと動いてくれません

受け身でいても、思うように関係性は
進まないはずです


だったら、
あなたの幸せは自分で掴みとりにいきましょう♥️


あなたの彼から愛されたいと思っているなら


愛されるアクションを起こすこと❗❗




自分の理想の幸せは
自らの手で掴みとれっっ♥️


その方が

ずっとずっと
大好きな彼から愛され続けるから♥️




円満成就、不倫成就の秘訣を
どんどん発信していきます💓
ダウンダウンダウンダウン

ピンクハートご縁に感謝ピンクハート





いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️