【ご紹介】スピリチュアルで幸せになる3つの条件とは?♥️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️


数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

円満成就を引き寄せる💓
💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓
河井 希水(かわい のぞみ)です
 

素敵なお姉さんをご紹介♥️


不倫卒業♥️円満成就したいあなた♥️大集合💓
👇👇👇

河井希水のLINE


【ヒーラーとして活動されてる方、必見です👀‼️これからの方も♡】



とある朝、このような
LINEのメッセージが配信が目に飛び込んできました💓


ヒーラーとして活動している私には
気になるメッセージ💓

そして、これからヒーラーさんになる
あなたにもぜひお届けしたい💓



基本的に朝バタバタしている私は
色々な方々の朝の配信を目にする時間なんてない泣き笑い
のですが、この日はちょうどお仕事がお休みで...
気になって思わず配信を開きました✨️


LINEの配信分を一部抜粋💓
👇👇👇




こちらの配信をされているのが

私もお世話になっている

大好きなスピリチュアル系お姉さん♥️

スピリチュアルライフコーディネーター

Ayanoさん🐉



リブログさせていただきますね✨️

下差し下差し下差し





私が腰を痛めた時もAyanoさんは
心配のメッセージを下さって
すぐに治ったとお伝えしたら
ヒーリングを日常でしているおかげだよね♥️

って❗❗

確かに体調を少し崩すことがあっても
疲れがたまってしまっても
エネルギーの潤滑が出来るから
すぐに緩和される✨️✨️


ヒーリングは魔法ではない✨️

でも、Ayanoさんがおっしゃってるように


サムネイル
 

スピリチュアル能力って
誰でも持ってる
って言われるんです。
 
 
特別なもんじゃない。
誰でも引き出せる能力。


なので、例えあなたがヒーリングや

チャネリングを出来ないと思っていても

あなたも

スピリチュアル能力はあるんです💓





AyanoさんのLINE配信って
心にグッとくるメッセージもとても多く
今朝の配信では


カッコいい龍のカードのチャネリングメッセージが
配信されています♥️



私のお客様にもヒーリングを習いたい✨️

ヒーリングの事を学びたい✨️

ヒーリングの事をお仕事にしたい✨️


という方からも時々メッセージをいただくのですが
私はヒーリング伝授やヒーリング講座を
ご提供していません。


世の中には様々なヒーリングがありますが
縁結びなどの恋愛ではなくて

あなた自身を満たして、
尚且つお客様も癒してあげる♥️

自分自身の能力を最大限に発揮して
毎日を楽しくのびのびと送る♥️



スピリチュアルのことをこよなく愛する
Ayanoさんだからこそ
エネルギーのこと、スピリチュアルのこと
ヒーリングのことをとても丁寧に
わかりやすく教えてくれます♥️


スピリチュアルが大好きなあなた♥️
ヒーリングを学んだりお仕事にしたいあなた♥️
自分自身のエネルギーの高め方を知りたいあなた♥️
Ayanoさんのことが気になるあなた♥️

Ayanoさんのスペシャルな
公式LINEにぜひご登録下さい💓😊
ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 


 Ayanoさんは単発のヒーリングのみを
ご提供しておりませんので
ヒーリングが気になるあなたは個人セッションも
されています💓

関西弁が心地よい~✨
 



自分自身でエネルギーの潤滑が
出来るようになるとまた受け取るエネルギーも
変わってきます💓

恋愛だけではなく、人間関係やお仕事、
ご自分のことや生き方などで悩まれているあなたは
とっても優しいAyano姉さんが
あなたのサポートをしてくれますよ❤️





いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️