【ご紹介】全員、親子関係が良い方向に大激変しました♥️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️

数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

円満成就を引き寄せる💓
💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓
河井 希水(かわい のぞみ)です
 

親子の会話悩んでない?



円満成就♡不倫成就したいあなたは大集合!
👇👇👇


 【お知らせ】



7/26(水)20時~ 募集開始



Zoomお茶会



もう手出し口出しアシスト不要!

毎日10分

『5Sアプローチ』をするだけで

子どもが勝手に学校に通いだす✨

ハピフル☆ナチュラル会話術☆




私の大切な友人でもあります

思春期育児専門

ママメンタル育成家

橘 咲子さん♡

がとっても素敵なZoomお茶会を開催されます😊✨️

ダウンダウンダウンダウンダウン



【開催日程】

①7/30(日)11時~

②8/1(火)20時~

③8/4(金)15時~


時間:各90分

定員:3名様限定

場所:ZOOMにて


の3つの日程で募集されますよ💓💓


↑画像を押すと咲子さんのLINEに飛びます飛び出すハート




あなたは自分の子供さんに

「うるさい!クソババァ!」とか

「ママなんかキライ!!」とか

言われたことはありますか??


そんな時どうする???





私は子供いませんが、
友人の子供が反抗期で口を聞いてくれないとか
暴言を吐いてくるとか
引きこもり気味などお話を聞くことは
度々あります。


会話やコミュニケーションって人間関係において
本当にとっても大切✨️


それは恋愛にも言えること。
そして、親子関係にも言えること!!



お子さんが不登校で悩んでいるあなたや
思春期育児で悩んでいるあなたは
子供さんとの会話やコミュニケーションで
戸惑うことありませんか??


子供さんの顔色を伺って
一緒に笑顔で過ごせること
出来ていますか??





しかし、咲子さんのお茶会に参加すると…



お子さんとこんなに笑顔満点で過ごせる
未来が待っています💓



『5Sアプローチ』って??
咲子さんのブログを一部抜粋させていただくと




全員、

親子関係が良い方向に
大激変しました✨


全員ってかなりスゴイ!😳
いや、めちゃくちゃスゴイ!!


効果絶大のメソッドを手に入れられるのは
このお話会です!!
ダウンダウンダウンダウンダウン

↑画像を押して咲子さんのLINEを登録してね💓



私も何度も咲子さんとお話させて
いただいたことがありますがエスパーのように、
辛い気持ちや抱えている悩みに寄り添ってくれます💓


自分の苦しかった過去や経験を
伝えることで
不登校育児で悩んでいるあなたに
笑顔と明るい未来をサポートしてくれます✨


あなたの叶えたい親子関係の未来
手に入れたくないですか??







河井希水のLINEはコチラから

ピンクハートご縁に感謝ピンクハート





いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️