【 円満成就♡不倫成就 】大好きな彼から愛されている女性の特徴♥️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️


数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

円満成就を引き寄せる💓
💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓
河井 希水(かわい のぞみ)です
 

大好きな彼から愛されたい??




円満成就♡不倫成就したいあなた♥️大集合♥️
👇👇👇


大好きな彼から愛されている女性の特徴♥️



世の中はたくさんの言葉で溢れています。


あなたは普段どんな言葉を使っていますか??




あなたに質問なのですが





私なんか…




この「私なんか…」の後に続く言葉を


今から1分間考えてみて下さい















浮かびましたか??








私なんか、どうせ愛されていない


私なんか、必要とされてない


私なんか全然魅力ない女





こんな風に、きっとあなたもマイナスな

メッセージを思い浮かべたのではないでしょうか??




そしたら、気持ちまでどんどん

下がってきませんか?😭








では逆に




私だから






この「私だから…」の後に続く言葉を


今から1分間考えてみて下さい
















浮かびましたか??












私だから彼を癒してあげられる💓


私だから、円満成就に向かって頑張れる💓


私だから、彼から愛される💓




などなど、だからを使おうとした時、


プラスの言葉を見つけようとしたり


前向きになれるような気持ちになりませんか?😊








大好きな人から愛されている人の特徴♥️は


普段から、プラスの言葉を見つけようとしたり


自ら、前向きになれるような言葉を使っています




あなたの発する言葉が


あなたの世界をつくり出す✨




ネガティブになったり

落ち込んだり

不安になることももちろん

あると思います 




でもでも




私なんか



って思ってしまう時は



私だから♡



というような


プラス言葉に変換させて


自ら、前向きになれるような言葉を使う


練習をされてみて下さい💓







プラスの言葉は誰が聞いても

気持ちや気分があがりますし

あなたもきっと気持ちが晴れやかになると

思います♥️






ということはプラスの言葉は


大好きな彼も聞いて気持ちがいいし


エネルギーが一緒にあがる❗


この子といたら自分も元気になれる💓


この子の一緒にいたら楽しい💓







そう感じるので

必然的に愛されます♥️








不倫卒業したいあなた♥️円満成就したいあなた♥️
スペシャルなLINE登録プレゼントを準備中です💓
お楽しみに~✨
ダウンダウンダウンダウン

ピンクハートご縁に感謝ピンクハート





いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️