こんにちは😊

アラフィフ主婦の双葉です🌱

ご訪問に感謝します💕

 

〜はじめに〜 
 
初めて私のブログに
訪れてくださった方は
ぜひプロフィールを

 お読みになっていただきたいです飛び出すハート

音譜🔻クリックしてね🔻音譜

  
連載ストーリーもあります。
息子の成長記録です。
音譜🔻クリックしてね🔻 音譜

 

 


我が家の家族紹介ニコニコ


パパさん 49歳  都内タクシードライバー

 私   47歳   元看護師 鍼灸師

長女ネネ 8歳 発達凸凹 絵が上手

長男せい 5 歳 自閉スペクトラム症

次女ワワ 3歳 脱・人見知り!お歌が上手音譜


 TODAY'S
 
ダイエットコンペの結果


ダイエットコンペ期間が終わりました!

4月1日〜6月30日まで!


その結果がコチラ👇

55キロあった体重が…、



あまり、発表出来る程

減ってはいませんね!🤭


48キロになる!!

って宣言したのに、恥ずかしい〜🫣


でも、でも、

これ青汁飲んでただけなんです!


この3ヶ月間、

私の誕生日、

ワワちゃんの誕生日、

お義母さんの誕生日、

ゴールデンウィークの旅行、

楽しいイベント盛りだくさんの、

ケーキもたくさん食べました😆


日々、偏食姉弟の残飯処理にも追われ、

食生活は何一つ変わっていません。

変えたかったけど、

変えられなかったんです💦


でも、なるだけ

毎食前に青汁を飲むようにしました!

飲むだけなら、私にも出来ました😊👍


本当にそれだけ!


しかも、青汁を取り、

体調が良くなったせいか、

飲めなくなっていたお酒も

二日酔いなく、

楽しめるようになり、

夜な夜な自作Cocktailや自作梅酒を

嗜んでました🍸😆🍹

(本当にダイエットしてるんかい!爆笑!)


二日酔いしなくなったというのは

私だけではなくて、

青汁を愛用している母も、

体重が減って、

二日酔いもしなくなったと

喜んでいました❤️


青汁には、ビタミン・ミネラルが豊富で、

さらに腸内環境を整えてくれる

エンテロコッカス・フェカリス菌や、

脂肪の吸収を阻害してくれる

αシクロデキストリンが入っています。


身体にいいものが

たくさん入っているので、

肝臓の機能を助けてくれたり、

便秘が改善したりして、

体重が減ってきたんだと思います😊


この青汁に出会えて

本当によかったなと思います!


8月1日に海に行くので、

青汁を続けて、

ちょっと運動も取り入れて、

もう少し身体を絞って、

楽しく行ってきたいと思います😊




最後までお読み頂き

ありがとうございました😊


※この青汁の情報を受け取りたい方は、

公式LINEのチャットに「青汁」と

書いて送って下さいませ!!

双葉🌱

 



私自身が障害をもつ子供との日々を

楽しく幸せな日々に変えられた
実体験をお届けしています。 

 

音譜🔻クリックしてね🔻音譜


完全在宅でできるお仕事を紹介しています。

子供の成長を見守りながら、

隙間時間でお仕事できます!


音譜🔻クリックしてね🔻音譜