こんにちは😊

アラフィフ主婦の双葉です🌱

ご訪問に感謝します💕

 

〜はじめに〜  
初めて私のブログに
訪れてくださった方は
ぜひプロフィールを

 お読みになっていただきたいです飛び出すハート

音譜🔻クリックしてね🔻音譜

 

 

連載ストーリーもあります。
息子の成長記録です。
音譜🔻クリックしてね🔻 音譜

 

🌱家族紹介です🌱

Thank you 

 

 TODAY'S
 
【子育て中のママ達へ】日記ブログを収入に変えて、心のゆとりと笑顔を増やしませんか?

 

 

 

 

今回の記事は、

 

日記ブログを収入に変えて、

心のゆとりと笑顔を増やしませんか?

という、ご提案です🤗

 

せっかく書かれている

日記ブログがあるのなら、

毎月の継続的な収益に変えてみませんか?

 

私もこのブログの収益化を

知ったきっかけは、

息子の障害のために、

外に出て働くことができない

理由からでした。

 

そして私以外にも世の中には、

何らかの理由で

『外に働きに行くことができない』

そんな悩みを抱えてる女性は、

多いのではないでしょうか?

 

✅子供が小さくてまだまだ手がかかるから、

外で働けない

 

✅子供が発達障害や知的障害があって、

働くことが難しい

 

✅子供が不登校で学校に行けないので、

見守りが必要

 

✅更年期障害が酷すぎて、

泣く泣く退職した。

 

✅親の介護のため

毎日自宅と実家の往復の毎日を送っている。

 

こういった理由は、

女性ならば

誰もがなる可能性が

あることですよね!

 

でも大丈夫です!

諦めないで下さい!!

 

完全に在宅で出来る、安全かつ確実な

「在宅ワーク」があります。

 

それが、

日記ブログの収益化です。

 

すでに、アメブロでブログを書いているけど、

収益化を意識したことのない方は、

ぜひ読み進めていただけたらうれしいです🤗

 

お金はないよりあったほうがいいですよね❤️

日記のようなブログがお金になるなら、

お金にしたほうがいいです❤️

そう思いませんか??



 

普段書いているブログを

ほんの少し工夫するだけで、

お金を生み出すことができます✨

書き方を教わる環境もあります。

 

高額な費用や時間がかかったりはしませんので、

ご安心下さいね!

 

楽しくブログを書いていたら、

こっそり継続収入も稼げるようになっていた!!

そんなイメージです🤗

 

 

本記事の最後の公式LINEでは、

具体的な収益化の方法をお届けしていますので、

ぜひ最後までお読み下さい😊

 

 

 

  大人のなりたい職業の1位は?

 

ブログを書く仕事と言えば、

世間的には、「ライター」と言われています。

 

ライターという職種、

実は大人がなりたい職業ランキングで

第1位なんです!!

 

大人がなりたい職業の1位とは?

 


 公務員や医師を差し置いて、

なんと1位が、ライターだったのです!!

 

えっ、え〜!👀

私は目からウロコでした!!

 

でも、これってよく考えたら、

コロナを機に在宅でできる仕事を探す人が

増えたからではないでしょうか?

 

また、自分のペースや裁量で取り組めるという

利点もあります。

 

ブログやSNSに抵抗のない方が多くなったこと、

大きなお金が不要で、

とにかくコストが掛らず、

始めるのも辞めるのも簡単ということも

理由にあるのかなっと思います。

 

と、言うことで、

今はライディング系という仕事が

世の中で脚光を集めているんですよ✨

 

 

 

  得意な事をブログて書いて収益化

 

私はこの記事で

 

「ライターになりませんか?」と

言いたい訳ではありません。

 

冒頭に書いたように、

 

『せっかく日々書いている

日記ブログがあるなら、

こっそりと継続的な収入を得ませんか?』

 

というお話をお伝えしたいだけです。

 

第1ライターを

お仕事にしてしまうと大変です💦

 

苦手分野の記事依頼が来たときは、

それはそれはストレス急上昇⤴

 

取材にもいかなければならず、 

お金もかかる!!

 

ライターは増えているので、

仕事の単価は低下傾向。。。

 

一方、日記ブログは当然、

収益の目的がないので、

お金にならなくてもいいのですが、

それがお金になるなら、

貰っておいても損はないですよね!!

 

要するに、

・仕事じゃないので、書かなくてもOK!

・自分の好きな事や得意な事でOK!

・気楽な日記を書けばOK!

 

こんなスタンスで大丈夫なのです!

こんな感じのブログとの付き合い方が、

結果的に収益も増えやすいのですよ!

 

えっ?!日記が収益になるの?!

何で!!!

って、思われた方も多いと思います。

 

私も最初は、

なんで??ホントに??

って半信半疑でした!

 

 

 

 

でも、それは単に私が、

「日記のようなブログなのに、収益になる方法」を知らないだけだったんです!

 

では、どうやって日記が収益になるのかと

いうと、

 

それはあなたが書いているジャンルで、

ニーズを見つけることです。

 

読者さんが

何を求めているのかを理解し

それに答えていく事です!

 

ちなみにAmeba Picksでも

ないですよ☝️

 

ブログの書き方を

ちょこっと学んで、

すきま時間を使って、

貴方の経験や得意な事、

書きたい事をブログに書き、

収入源を増やすと言う

お話です。

 

もし、この方法を聞いてみたいと

思われた方には、

公式LINEに登録して頂いた方に限定して、

より詳細なお話をお伝えします。





  あと収入が5万円増えるとしたら、貴方は何をしたいですか?


この日記ブログ収益化で、

5万円の収入を得ることは、

難しくはありません。


すでに仕組みがありますので、

それに乗るだけです。


この仕組みは、

怪しいものではなく、

2つの特許取得済の

安心・安全な方法です。


まずは、

5万円を目標に取り組んでみませんか?


もし貴方様に

今より5万円の収入が出来たら、

貴方様の生活はどう変わりますか?


私は、心にゆとりが持てるようになり、

笑顔が増え、

子ども達にどんな

習い事がいいのか、

積極的に考えられるようになりました❤️


もっと成果を出して、

20万〜30万円と収入を得ている

方もいらっしゃいます。


まずは、楽しくブログを書いて、 

収入に変える方法を知ることを

してみませんか?



  終わりに


ブログは場所を選ばず、

好きな時に好きな場所で取り組める

素晴らしいツールです✨

 

そして、誰の中にも、

それぞれのドラマがあり、

その経験談が助けになる方が

必ず居ます💕

 

まずはブログを通して

一緒に楽しさを共有出来れば、

こんなに楽しく嬉しいことは

ありません爆笑

 

ブログをこれから書きたい人も、

すでに日記ブログを書いている人も、

ブログを収益化したいのなら、

あとは方法に出会うだけです。

 

この記事をきっかけに、

あなたのブログライフが充実し、

同時に収益も得られる様になれば、

嬉しいです💕

 

気になった方は以下の公式LINEで

情報をお受け取り下さいね☺️

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました😊

 

双葉🌱

 

 

※クリックすると公式LINEに飛びます。