こんにちは😊

ご訪問ありがとうございます😊

アラフィフ主婦の双葉と申します🌱

〜はじめに〜 
 
初めて私のブログに
訪れてくださった方は
ぜひプロフィールを

 お読みになっていただきたいです飛び出すハート

 

音譜🔻クリックしてね🔻音譜

  

私自身が障害をもつ子供との日々を

楽しく幸せな日々に変えられた
実体験を
お届けしています。 

 

音譜🔻クリックしてね🔻音譜

  
連載ストーリーもあります。
息子の成長記録です。
音譜🔻クリックしてね🔻 音譜
 
 
 

 

こんなものもあります(笑)
音譜🔻クリックしてね🔻音譜
 

 TODAY'S
 
今日はフロの日


うちでは、毎月26日がやってくると、

風呂釜洗浄(ジャバ)をします。


そしてそのお風呂洗浄が

終わった後の洗浄液で、

洗濯機の槽洗浄も

しちゃいます!


洗濯槽の汚れも黒カビも

しっかりとれますよ!


お風呂から直接お湯を吸い上げる

ホースの中も洗浄液で満たし、

しばらく放置!!


しばらくして排水すると、

汚れが、アレアレ、こんなに…!

しっかり汚れがとれたのがわかります!


洗面台もきれいに磨きあげ、

水回りを一気にキレイにします😄


すると、何だか気持ちも

スッキリしてきます!!


水回りをきれいにしておくと、

運気アップに繋がるそうですよ☺️アップアップアップ


健康のためにも

水回りをキレイにしておくことは、

大事ですね!


今日はいつもよりも

きれいなお風呂を楽しめそうです☺️


最後までお読み頂き

ありがとうございました☺️


ご意見、ご感想いただけると
うれしいです。
    
子育て中って、実は孤独!
私は子育てに向いてないのかも…。
わからないことだらけ…。
私も働きたいのに外に行けない!
時間もスキルもないけど在宅ワークがしたい
 
子育てママの気持ちに寄り添いたい!
子育てのこと、健康のこと、お仕事のこと、
いろいろお話しませんか?
現在LINE友達募集中です🌱
 
公式ラインご登録2大特典 
お気軽にGETして下さいね☺️
 
下矢印下矢印下矢印