分でわかる!くびれ本の著者
美歩家☆真輝ヴェリテです
 
本日は美塾塾長・内田裕士さんの
 
出版記念講演会へ行って来ましたルン♪
 
 
内田裕士さんとは
色々なつながりがあって〜
本日ようやくご本人にお会いする事が出来ました
 
 
講演はまるで漫談を聞いているような
とっても楽しいトーク爆  笑
 
『らしさが美しい』
 
お顔だけのメイクにとどまらず
 
心も落ち込んでいたり、悩んでいたら曇り空のように
グレーカラーショックですよね
 
そんな悩みからも解放して
はーとに変わる
 
その人らしさのお顔、心をメイクする
相手と本気で向き合う姿勢
とっても素敵で刺激になりました笑
 
 
メイクのデモンストレーション
{D05B4972-6223-4A5B-91BA-1CB6ED814D8B}
 
 

美塾塾長・内田裕士さんと

{1833F397-4613-441B-8866-1C34409D9808}
本にサインを頂きましたが
お一人つづ
インスピレーションでお言葉を書いてくださり
 
私を〇〇な人だと驚き

 

 

 

つながりを下さった皆様、美塾塾長・内田裕士さん
ありがとうございますペコリ
 
楽しい毎日です音譜
 
 
 

1週間、下半身トレーニングメニュー掲載

水曜日は腰のくびれメイク

DVDでよくわかる! 美くびれウォーキングダイエット/徳間書店

 

 

あし照れウォーキング効果照れあし

 

【ウォーキングレッスンにご参加された方々のご感想】

☆健康美は、歩くことでつくられる♫☆

☆カリスマ的〇〇を身につける☆

☆【真輝ヴェリテ先生のウォーキングレッスン】2回目♪☆

☆真輝ヴェリテ先生による【美くびれウォーキング講習】受けた!の巻☆

☆ウォーキング レッスン~‼️☆

☆ウォーキングレッスン☆

☆大地を掴んで歩く☆真輝ヴェリテWalkingLesson☆☆

☆真輝ヴェリテ先生による体脂肪燃焼しまくりウォーキングレッスン☆☆☆

☆真輝ヴェリテ先生による【美くびれウォーキング講習】受けた!の巻☆

☆♥デューク更家の一番弟子真輝ヴェリテさんによるウォーキング・トレーニンGOO~♥ ☆

 

 

 

一般財団法人郵政福祉が発行している

総合情報誌「Rin Rin」

こちらの、ちょこっと健康ラボ「歩く」で取材を受けました爆  笑

 


 

にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
にほんブログ村

 

ランキングに参加しています

いつも応援のワンクリック、ありがとうございますキャッ☆

 

 

【講師依頼は下記をクリック】

講演会の講師紹介・講師派遣なら講演依頼.com

私のページは下記をクリックして下さい

講演会の講演依頼.com | 真輝ヴェリテj 講師プロフィールページ い」

 

 

 

無料動画サイト

ぶるぺん

【あなたの知らないシゴト人SP】

こちらでスニーカーの選び方から履き方

姿勢の作り方 歩くポイントを動画にてご覧いただけます

 

 

いつもありがとうございます読者登録してね