こんにちは~❗️


alohaのLucyです



先日 生まれて初めて~
ウォーキングレッスンに
行ってきました~❗️

姿勢気を付けているけど
身体の負担の少ない歩き方を
心がけてはいるけど


綺麗に歩く


は よくわからなかったLucy

興味津々~❗️


こちらの先生から
教えていただきました~

{275B4E32-2639-4FC8-985F-9AF11703E87A}

画像 お借りしました

真輝 ヴェリテ先生~‼️
先生のBlogは こちら です



一生歩ける身体づくり


を 目指していらっしゃると
おっしゃっていました

おばあちゃんになっても
踊っていたい
Lucyも とっても共感できる
先生のお言葉




Lucyが 感じたのは
ウォーキングレッスンと聞いて

歩く


を 沢山練習するのだろ~と
考えていましたが

実際には 

歩くまでの準備


を 沢山教えていただきました‼️
靴の正しい履き方
身体の使い方
ストレッチ
筋トレ などなど~


そのあとに ウォーキングをすると
いうもの‼️


やはり きちんと身体を使い
歩くだけで

体幹が鍛えられる


とっても 学びの多かった
1日なのでした~


{ADF904B8-AF6B-423A-ADA3-0E6F7AB5E007}


一番右が ヴェリテ先生です

この中に Lucyもいます~



女優の気持ちで歩けるように~
頑張ります~‼️笑



今日も お読みいただき
      ありがとうございました