”7月のウォーキングトレーニング” | 「私はなんの為に生きているんだろう(涙)」と思っている人ほど、実は人や地球の為になれるんです!!!

「私はなんの為に生きているんだろう(涙)」と思っている人ほど、実は人や地球の為になれるんです!!!

❤なにもできない役立たずな私が、意外と人のお役に立てるようになった❤ダメダメ人間でも人や地球のお役に立ちたいと思っている人の為のブログです❤

キラ☆デューク更家さんの一番弟子、唯一のれん分けを許された美歩家ヴェリテ先生によるウォーキングトレーニングの日程が決まりましたキラキラ

41Vi7Jzey-L._SY400_.jpg

普通、ウォーキングレッスンというと、モデルのウォーキングレッスンを想像しがちですが、真輝ヴェリテ先生のウォーキングは、まずは、健康と美しさを体に覚えさせて、その結果、スタイルが良くなり、歩き方も美しくなるというウォーキングレッスンなのです。

たった一回でも、その妙味がご堪能いただける、結構ハードだけれど、とっても楽しい、笑いの絶えないレッスン・・・いや、トレーニングとなっています。

 

真輝ヴェリテ先生は、一見、スラッとしていてモデルさんのような美しい方なので、ちょっとドキッとしますが、とっても笑顔が可愛らしくどこまでも気さくでとことん優しい先生なので、みなさま、安心して受講していただければと思いますキラ☆バレエ音譜

クリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリックこれこれこれこれこれこれこれ

超おススメです!

宝石緑おススメの理由宝石緑

その1.萬年の脚のむくみが、一瞬でとれたキラ☆

その2.普段の生活の中で美しい姿勢を意識できるようになったキラ☆

その3.トレーニングを受けた次の日に、職場の人達に、「痩せたね」と言われた。

その4.全身の筋肉細胞が目覚め、全身のタルミが消え始めた。

その5.ますます若返ったっと、周囲に驚かれた。

その6.気づいたら、ヒップUP&ウエストshapeキラキラ

その7.日頃の生活の中で気軽にできるエクササイズをたくさん教えてくれる。

その8.たった1回の講習で10回分以上の内容が詰まっている!

その9.とにかく楽しい音符

その10.キレイに健康に若返る自信がつき、すぐに結果がでる。

°˖✧˖°˖✧˖°✧˖°˖✧°˖✧˖°˖✧˖°✧˖°˖✧˖°

 

 

今回は、昔お世話になっていた事務所の近くのスタジオにて開催します。

またまた今月も楽しみですハートキラ☆音譜

 

DVDでも、学べますクリッククリッククリッククリック

 

 

 

 

ピンク薔薇第5回東京フミコレ、参加者募集中!

 7月中は早得価格ですハート 割引はこれが最終ですキラキラ

  ⇒【募集開始】第5回Fumiko Collection in 東京

 

バラ 第18回美道カフェ in 新宿

 7月12日(火)15時~

 参加費:会員:2000円+お茶代/一般:2500円+お茶代

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

7月は、東京で盛り上がりましょう(^▽^)/ハットふんわりウイングキラ☆