早咲の桜が満開です♪ | ラクにブログを書いてビジネスもプライベートも輝かせる♪ライター虎の巻

ラクにブログを書いてビジネスもプライベートも輝かせる♪ライター虎の巻

文章が苦手、うまく書けない、を解消!ライターがこっそり教える、ラクして楽しく文章が書けるライティングメソッド。目指すのは、ビジネスも家族との時間も大事にできる時短ライティング♪自分らしく軽やかに生きられる脳診断&すごろくノートもご提供中

近所の公園で、桜が満開でした。

こんにちは。竹内真紀です。
ブログへのご訪問、ありがとうございます音譜

毎年、1本だけ、早咲きの木があるんです。

他の木は、早くて3月下旬に咲き始めなのに、その木だけ、毎年めっちゃ早い。

今日、久しぶりに歩いて買い物に出て。

公園とは反対車線の歩道を歩いてたんだけど、満開の桜をみて、思わず写真を撮りに、信号を渡りました。

image

めっちゃキレイ~~~♪

この桜、人が多い時間だと、ブルーシート敷いてお花見してたりするから、近寄って写真を撮るのも難しいんです。

今のご時世だからか、時間帯か?

先客が2名様、わたしと同じようにスマホで写真を撮ってただけだったので、思う存分、写真を撮りました。

image

ついでに、自撮りもね♪

近くに人がいない状態で、マスクなしで撮っちゃった。

マスクしてるのをいいことに、ドすっぴんで出かけてるんだけど、加工アプリ便利だわ~~。

image

アプリで、メイクしてる風になっております。

西宮の桜の名所・夙川の桜はまだ先かなあ。

毎年、お花見してるので(宴会ではなく、朝花見)今年も行く予定。

その前にいいもの見たーーラブラブラブラブ

みなさまにもバーチャル花見のおすそわけです桜桜桜

友だち追加
文章が楽しく書けて、ファンができる!女性起業家さんのための12日間無料メール講座

文章を楽しく書く秘訣をお届けするメルマガ

気楽に質問♪おしゃべりもできる♪公式LINE

竹内真紀へのお問合せはこちら