文章が書けない。それって実は、書けないんじゃない | ラクにブログを書いてビジネスもプライベートも輝かせる♪ライター虎の巻

ラクにブログを書いてビジネスもプライベートも輝かせる♪ライター虎の巻

文章が苦手、うまく書けない、を解消!ライターがこっそり教える、ラクして楽しく文章が書けるライティングメソッド。目指すのは、ビジネスも家族との時間も大事にできる時短ライティング♪自分らしく軽やかに生きられる脳診断&すごろくノートもご提供中

最近、感じていることがあります。

みんな、文章を書けない、っていうけど、書けてるんだよね。

こんにちは。竹内真紀です。
ブログへのご訪問、ありがとうございます音譜

image

先日、楽しく発信するためのお茶会を開催して、強く感じるようになりました。

来てくれた方は、ブログを書いている人ばかりで。

書けていない人は、一人もいない。

だけど、書けないです、っていうの。

それは、書けないんじゃない。

発信することへのハードルが高いんだよ、きっと。



お茶会に来てくれた人は

・セミナーかと思った
・発信へのハードルがさがった
・ネタが見つかった

そう喜んでくれました。

ということは。

発信力UPセミナーを開催すれば、喜んでいただけるのかな、と思いいたりました。

文章力うんぬんより、まずそっちよね。

ご案内は公式LINEとメルマガから行います。

右矢印文章を楽しく発信する秘訣が分かるメルマガご登録フォーム
右矢印公式LINEご登録ページ

お好きな方を登録して、最新情報をお待ちくださいね。

image

友だち追加
文章が楽しく書けて、ファンができる!女性起業家さんのための12日間無料メール講座

文章を楽しく書く秘訣をお届けするメルマガ

気楽に質問♪おしゃべりもできる♪公式LINE

竹内真紀へのお問合せはこちら