LINE始めました | ラクにブログを書いてビジネスもプライベートも輝かせる♪ライター虎の巻

ラクにブログを書いてビジネスもプライベートも輝かせる♪ライター虎の巻

文章が苦手、うまく書けない、を解消!ライターがこっそり教える、ラクして楽しく文章が書けるライティングメソッド。目指すのは、ビジネスも家族との時間も大事にできる時短ライティング♪自分らしく軽やかに生きられる脳診断&すごろくノートもご提供中

こんにちは。竹内真紀です。
ブログへのご訪問、ありがとうございます音譜

LINE公式アカウント、はじめました。

冷やし中華、みたいになってますけど、違います 笑

まだ、アカウントとっただけで、なにもしてないんですけどねー^^;

今のうちに登録しておくと、絶対お得です。

なぜかというと。

LINE登録者さん限定のプレゼントを企画してるから~~~。



LINEって、さらっと見れるじゃないですか。

だから、長文配信しません!

わたしが、読みたくないものを、配信するのは性にあわない。

カンタンなアンケートでご意見を聞いたり。

文章についてちょっと気になったことを配信したり。

LINEだと写真も送りやすいから、ヒミツの写真も送っちゃうかも~~。



LINEは、文字数少なめ配信の予定です。

っていうか、文字多くても、読まないでしょ 笑

文字数少なめで、双方向のコミュニケーションを楽しめるといいなあ、って思っています。

こちらから、公式LINEに登録できます。

友だち追加

文章が楽しく書けて、ファンができる!女性起業家さんのための12日間無料メール講座

竹内真紀へのお問合せはこちら