手土産にオススメ!関西では買えないお気に入りスイーツ | ラクにブログを書いてビジネスもプライベートも輝かせる♪ライター虎の巻

ラクにブログを書いてビジネスもプライベートも輝かせる♪ライター虎の巻

文章が苦手、うまく書けない、を解消!ライターがこっそり教える、ラクして楽しく文章が書けるライティングメソッド。目指すのは、ビジネスも家族との時間も大事にできる時短ライティング♪自分らしく軽やかに生きられる脳診断&すごろくノートもご提供中

東京に行ったら、自分用のお土産に。

義実家のお土産に。

夫に出張のお土産を聞かれても。

絶対、コレ買う!!

そう決めているお気に入りスイーツがあります。

それはね。

ニューヨークパーフェクトチーズ

image

ブログへのご訪問ありがとうございますラブラブ
竹内真紀です。

image

基本的に、東京駅と羽田空港でしか売ってません。

通信販売もやってないので、東京に行かないと、手に入らないんです。

関西では買えないの・・・・

そ・れ・が!!!!

催事で、阪急百貨店に出展中です~~~~^^

東京駅だと、午前中で売り切れちゃう人気ぶりなんです。


(羽田だと夕方でもある)

な・の・に!!

梅田で買えるなんて!!

image

実は、年末に、夫の東京出張のお土産に、買ってきてもらってたんです。

わたしと、夫が食べるだけだから、8個入りでいいかなって思ってたのに。

そしたら。

帰ってきていた長男が「めっちゃおいしいやん~~」と食べる。(いや、あんたが食べる予定はない)

次男が「ボク、これ好きやで」と言って、知らないうちに3個も食べる。(オイ、チーズアレルギーどうした)

予想外の消費で、あっという間に完売えーん

もっと食べたかった・・・・って思ってたので、梅田に出る予定のついでに、うめだ阪急に出向きました。

image

行列は・・・あんまりない^^

5、6人待ちで買えるレベルなので、楽勝♪

タルティンやウカイの行列の方がヤバい 笑

知名度なのかなあ。

知ってる人は知ってるけど、みんなが知ってるわけじゃない、みたいな。

美味しいのにな~~~^^

どんなお菓子かというと。

チェダーチーズ入りホワイトチョコレートとミルククリームがラングドシャにくるまれているんです。

image

チーズ入りチョコレートが、常温だとふんにゃりチーズ系、冷やすとしっかりチーズ系の食感に変化。

わたしは、しっかり系食感が好きなので、冷蔵庫で冷やしていただきます。

個包装されていて、日持ちもするうえ、関西で買えるのは今だけ。

目新しい手土産を探しているなら、ぜひぜひオススメです。

うめだ阪急での催事は、12日までですよ^^

image

・・・・・・・・・・・・・・・・

自覚していない得意が分かって、生きやすくなる!
脳診断テスト&解析カウンセリングのお申込み受付中です。
右矢印脳診断テスト&解析カウンセリング 受付フォーム

友だち追加
文章が楽しく書けて、ファンができる!女性起業家さんのための12日間無料メール講座

文章を楽しく書く秘訣をお届けするメルマガ

気楽に質問♪おしゃべりもできる♪公式LINE

竹内真紀へのお問合せはこちら