わたしの2020重大ニュース! | ラクにブログを書いてビジネスもプライベートも輝かせる♪ライター虎の巻

ラクにブログを書いてビジネスもプライベートも輝かせる♪ライター虎の巻

文章が苦手、うまく書けない、を解消!ライターがこっそり教える、ラクして楽しく文章が書けるライティングメソッド。目指すのは、ビジネスも家族との時間も大事にできる時短ライティング♪自分らしく軽やかに生きられる脳診断&すごろくノートもご提供中

こんにちは。竹内真紀です。
ブログへのご訪問、ありがとうございます音譜

実家にも帰らないし(そもそも帰らない予定だったけど)

長男も帰ってこないし(わたしの予定を聞いて、帰ってくるのをやめた)

年末らしからぬ年末を過ごしている、たけうち家です。

image

まあ、怒涛の一年でしたよね。

それでも、振り返ってみると、いろんな経験ができました

・嵐の展覧会、Jorneyに行けた!

image

・キンプリファンのお友達ができた!
・小畑健展行った
・元同僚と20年ぶりの同窓会
・ゴッホ展
・着物の新年会パーティに参加
・GEARみた
・ハリネズミカフェにいった♪
・念願の抹茶ティラミス食べた


image

・阪神百貨店でハンドメイドベント出展
・自転車買い替えた
・すごろくカフェ開催
・ワクワク学校がオンラインで帰ってきた
(もちろん、全出席)
・フォカッチャレッスン参加
・紙芝居集団・嵐現る。面白すぎた
・オンライン講座を開催できた


image

・あつ森に激はまり
・パピエット認定講師取得
・クレイパック体験参加
・みそ玉レッスン参加
・恋つづに激はまりして、Blu-ray買った

・WIXでホームページ作れた

image

・ミニチュアライフ展2に行けた
・お気に入りのパン屋カフェをみつけた
・念願の伏見稲荷大社♪
・オンライン飲み会が定例になった
・キンプリのLIVE
・ブレインアナリストになった

image


・嵐のLIVE&生配信!
・嵐の生放送は、リアルタイムでちゃんと見れた

image

結構楽しんどる~~~~♪♪

なにもできなかったな~
いつもみたいにあちこち行けなかったな~


そんな風に思ってたけど

そんなことなかった。

なんなら、オンラインだから叶ったこともある。

キンプリはそもそも、チケットはずれてたし。

嵐も、現地に行くパターンだとあかんかった可能性大だもんなあ。

講座やワークショップを、オンラインで開催できるようにもなったし。

オンラインありがとう、やな~~。

わたしの2020年のキーワードは、受けるのも、開催するのも、オンライン化なのかもな。

書いていて、そんな風に感じました。



あなたの1年は、どんな感じでしたか?

振り返って書き出してみると、思っているより、できていることがあるかもしれませんよ^^


・・・・・・・・・・・・・・

ただいま、1月度脳診断テストのモニターさんを募集しています。

お申込み&詳細は、こちらで確認できます
右矢印脳診断テスト&解析カウンセリング 受付フォーム


友だち追加
文章が楽しく書けて、ファンができる!女性起業家さんのための12日間無料メール講座

文章を楽しく書く秘訣をお届けするメルマガ

気楽に質問♪おしゃべりもできる♪公式LINE

竹内真紀へのお問合せはこちら