年末にオススメの記事のネタ | ラクにブログを書いてビジネスもプライベートも輝かせる♪ライター虎の巻

ラクにブログを書いてビジネスもプライベートも輝かせる♪ライター虎の巻

文章が苦手、うまく書けない、を解消!ライターがこっそり教える、ラクして楽しく文章が書けるライティングメソッド。目指すのは、ビジネスも家族との時間も大事にできる時短ライティング♪自分らしく軽やかに生きられる脳診断&すごろくノートもご提供中

こんにちは。竹内真紀です。
ブログへのご訪問、ありがとうございます音譜

年末ですね。年の瀬ですね。

おせち。。。 注文した

年賀状。。。 買ってない。どうしよう。

大掃除。。。 そもそもやる気ない 笑

そんな竹内家です。

わたしは、年始の心理状態が分からないので
今のうちに、書けるものを書いておこうと
いろいろ書き溜めています。

image

さて。

わたしと同じように 笑
年始の心理状態が不安な方は
(そんな人、あんまりおらん???)



この2日で、記事を書き溜めておくのがオススメです



書き溜めて、予約投稿しておけばOK。

しばらく、書きたくない・・・

そんなことになっても、
ちゃ~んとブログが更新されます。

まあ、今、書きたくなかったら
どうしようもないけど 笑
(じゃあ、お茶会でしゃべろう!!)

今、書く気力がある人は、
今、書いておきましょう!!

年始にゆっくり休みたい人も、
今のうちに予約投稿しておけば、安心ですよ♪


image

年末にオススメの記事は、

2020年、わたしの重大ニュース

こんなことがあった、こんなことが楽しかった

自分的重大ニュースを羅列するもよし。
ひとつのニュースを掘り下げるもよし。


一年を振り返って書けるので

意外とできてたやん!
こんなにやれてたやん!


そんな自分にも気づけます。

もっと早く言って、って言われそうだけど 笑

昨日思い付いたから、ごめん。

わたし、重大ニュースは、
年始の投稿にも使っていいと思ってます。

今書いて、年始投稿だってOKです♪

image

お正月をゆっくり過ごしたい人も
心理状態がわかんないから書いておきたい人も。

今日中に書き溜めて、予約投稿しておきましょう!!

そうそう、年始のお茶会。

楽しく発信したい人
文章への苦手意識をなんとかしたい人
竹内とただしゃべってみたい人


どなたでもお気軽にご参加いただける、
無料イベントです^^

1/11(祝) 10時 残席1名様
1/12(火) 21時 残席1名様
1/13(水) 10時 余裕あります。

今日の23時で〆切りますよ~~。
右矢印楽しく発信したい人のためのオンラインお茶会お申込みページ

友だち追加
文章が楽しく書けて、ファンができる!女性起業家さんのための12日間無料メール講座

文章を楽しく書く秘訣をお届けするメルマガ

気楽に質問♪おしゃべりもできる♪公式LINE

竹内真紀へのお問合せはこちら