自分の強みを客観的に知れて、自信が持てた~脳診断ご感想~ | ラクにブログを書いてビジネスもプライベートも輝かせる♪ライター虎の巻

ラクにブログを書いてビジネスもプライベートも輝かせる♪ライター虎の巻

文章が苦手、うまく書けない、を解消!ライターがこっそり教える、ラクして楽しく文章が書けるライティングメソッド。目指すのは、ビジネスも家族との時間も大事にできる時短ライティング♪自分らしく軽やかに生きられる脳診断&すごろくノートもご提供中

脳診断を受けてくださった方のご感想をご紹介します。
image
ブログへのご訪問ありがとうございます音譜竹内真紀です。

image

自分では気づいていなかった脳の特徴が数値で現れるって何?楽しそう!

と思って申し込みさせていただきました。

テストは長いのかな?と思ったけど、直感で答えた方が良いということで、パッパと答えて、5分程度でした。

カウンセリングは、真紀さんのお話が上手なので、普通にお喋りしていた感覚で、とっても楽しかったです^^

あまりできていないな、と思っていたことに関して、数値が高いと言われて、えっ、そうなの?!と思いましたが、

できている人を見て、まだまだだなと思っているだけで、平均的に見れば、高い水準だと聞いて、自分に自信が持てました。


苦手なことに関しては、たしかに!と納得してしまう特徴があって、とっても面白かったです。

苦手なことに関しては、人に任せちゃえば良いのか〜と、スッキリしたり。

また、カウンセリング中は、真紀さんがむちゃくちゃ褒めてくれたので、すごく勇気づけられました^^

小学生でも受けられるそうなので、子供にも受けさせてあげたいなーと思いました。

自分の長所、短所を数値で客観的に見たい方、お子さんをお持ちの方にぜひお勧めしたいです^^

ありがとうございました。

感想を送ってくださったのは、タイ料理教室主宰の安藤梨鈴さん。

image

>自分では気づいていなかった脳の特徴が数値で現れるって何?楽しそう!と思って申し込みさせていただきました。

わたしが、何?楽しそう!って思って脳診断を受けた人なので。

同じように感じて、申し込んでいただけたことが、めちゃくちゃ嬉しいです。



>あまりできていないな、と思っていたことに関して、数値が高いと言われて、えっ、そうなの?!と思いましたが、

脳診断あるあるです~~。

一般的に考えるとできてるレベルなのに、できてないって思ってる人が多いんですよね。

理想を高くもつのはいいことだけど、理想が高いがゆえに、できてないって思いこんでる。

でもねー。脳診断は、全部バッチリ数値で出ますから!!

気づいていない、梨鈴さんの強みが、バシッと分かっちゃいました~~

image

>苦手なことに関しては、たしかに!と納得してしまう特徴があって、とっても面白かったです。

こっちも、バッチリ、数値で出る 笑

こういうことが苦手・・・・ですよね、って全部バレます。

でも、それでいいんです。

得意を得意と認識して
苦手を手放す意識を持つ


そのための脳診断なんですよ♪



>また、カウンセリング中は、真紀さんがむちゃくちゃ褒めてくれたので、すごく勇気づけられました^^

やみくもに褒めてるんじゃないですよ~~。

ちゃんと、数値の結果をみて、自信をもっていただきたいところをお伝えしてるだけなんだけど、

結果として、それが、褒めてる♪になるのかな~~^^

脳診断をきっかけに、得意へのアンテナをたてていっていただけると嬉しいです♪


梨鈴さんは、ブログでも、脳診断をご紹介くださいました。
右矢印東京・武蔵小山 体も心も元気になれる!初心者も楽しいタイ料理

ありがとうございました。

image

12月分モニターさんは、満席になりました。

1月分モニターさんは、12月21日よりLINEで募集いたします。

※モニターさんからのご紹介の方は、特別枠にて12月にお受けできます。〇〇さんのブログから来ました、など、ご紹介者様のお名前とともに、LINEでメッセージくださいね。
右矢印公式LINEご登録ページ

友だち追加

文章が楽しく書けて、ファンができる!女性起業家さんのための12日間無料メール講座

文章を楽しく書く秘訣をお届けするメルマガ

気楽に質問♪おしゃべりもできる♪公式LINE

竹内真紀へのお問合せはこちら