【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 

先程もありがとうございましたー!


大転子って私みーちゃんの投稿見るまで

知らなくて見た時びっくりでした🤣







マラソン最終日ですー💦





購入品いつも需要あるかわかりませんが🤣


いつもこのアレンジをしたいのですが

束感が減るのが気になってたのと

時間と共にズレたりして崩れるのが嫌でえーん

これならくくった上にまたこれでくくるだけ

なので毛量少ない人にも

手軽にやりたい人にもおすすめ!

この塩食べたらまぁ他は食べれませんね!🍙





最近はアッシュ使ってます♡

カラー持ち良くなるから手放せんのです。




レコーダー壊れたからBUFFALOに



あとアンサンブルグリーン持ってるけど
ちょっともぉ暑いからこれを試しに♡
今日まで 30%クーポンです✨



ネッククーラーも良かったから
追加しましたー!
ディズニー行くし子供にも使えて
危なくないものなので✨

ここにも購入品載せてますー!




えーっと。まだまだあるので続きます笑





写真一枚もないので

届いてたものを、、♡笑




上靴そろそろサイズアウトなので

お弁当袋と一緒に新調ー!

今回は娘の希望でパープル合わせで🦄💜


右矢印ここほんと可愛いんですー!



甥っ子にも黒を♡










指定もあるけど基本靴なので足に合うものでも

大丈夫なスタンスなので

自由に選んでます気づき



お子さんがサイズアウトしそうな方は

是非見て見てくださーい♡










ではー!
お読み下さりありがとうございます飛び出すハート






 

2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル

 

 

フォローしてね…