約6年前

 

それまで感覚全開で

ハンドメイドでビジネスをしてた私に

起業コンサルとして

ビジネスの基礎を教えてくださった

師匠の田村めぐみさん♡

 

 

 

今回

書籍出版記念講演会ということで福岡へ~

 

6年前のお礼を直接伝えられる

絶好なチャンスだと思い!!

 

講演会には行けなかったんで

このタイミング逃すまい!と笑

帰る前に空港へ逢いに行ってきました飛び出すハート

 

image

(左側がめぐみさん♡右は私)

 

 

当時6か月ほどコンサルを学び

 

6年たっても

私は当時と変わりなく

ありがたいことに

同じ活動内容で仕事してて

 

その中で

このアメブロも

学んでる頃(前)から

ずっと書き続けてますが

 

もうホント

コツコツなんです

コツコツ書き続けること

継続中です

 

 

そのおかげさまで

この6年の間

カルチャーセンター講師の依頼

数々の企業や役場の方からの

講師や制作の依頼

 

テレビやラジオ出演

 

最近では

大手スタンプメーカーさまからの個人契約依頼

 

 

試しに

ChatGPTに自分のこと尋ねたら

まさかの返答!笑

 

 

これもブログ続けて

データが残ってるからかな~と

自分の継続中を褒めました泣き笑い

 

 

これもコンサル学んでたとき

めぐみさんからの

なにげないアドバイスのおかげさまです

 

 

今ではこのブログは

私のこれまでの活動情報が

“すべてある場”になってます。

 

 

今回めぐみさんには

感謝のお礼とご報告が直接会ってできたこと飛び出すハート

も~スッキリ!!

 

ほんの数十分だけでしたが

同じ門下生である方との出逢いもあって

波動高く楽しい時間を過ごせましたニコニコ

(突然にホントすみませんでした)

image

左奥:伊藤香織さん♡

 

左前:小林りえさん♡

 

 

これからも

コツコツ継続楽しむとして

 

ブログでは

これからも心のお役に立てるメッセージ

書いていきたいと思いますにっこり

 

 

 

 

この記事に辿りついたステキなあなた☆

今日もありがとうございますニコニコ

 

 

image

Thankyou and Iloveyouニコちゃん

 

ー福岡市(九州)にて活動ー

★消しゴムはんこ作家講師

★心の整理整頓アドバイザー

(マヤ暦&インナーチャイルド)

まきまき(小川 カオル)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

◆インナーチャイルドに寄りそう

“ちょっと深めの”おはなし会

 

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

めいいっぱい書いてお贈りしてます!

◆マヤ暦

1年サイクルセッション表作成

 

 

 

instagram

マヤ暦・心に届けるメッセージ

image

@makimaki.o.kaoru753

 

消しゴムはんこ・アート作品専用

image

@makihapihan.studio777