☆江の島イベント☆サンキャッチャー☆ | つながる☆マキ家のポエポエ通信。

つながる☆マキ家のポエポエ通信。

セラピストさんや、おひとりさま起業の方のはじめの一歩を応援。
セラピストとお客様の幸せな出会いをよぶ文章や
次の一歩の計画のお手伝い準備中~☆

ポエポエとは、ハワイ語で「ちいさくて丸っこいもの」
日々のちいさな幸せをいつくしみながら^^

えーな江の島ありがと祭り にむけてつくっている
サンキャッチャー、ざっくりご紹介します~星

photo:10
虹、すごいです!!

スタンド、やっぱり素敵です!!


photo:11

ふだんは白いうさぎも、虹色にウサギ

この、スタンドにかかっているタイプのものは
一番長いのが30cm、あとは大体25cmです^^
陽がさす窓辺などにつるしてください。
S字フック、気軽でいいです。

えー、うち、つるすところ無いな~。
おひさまサンサンな家じゃないんだよな~という方のために!
(というか、うちがそうなんです…日本家屋だから(´・ω・`))

卓上タイプサンキャッチャーも持っていきます!
poepoe ~マキ家のポエポエ通信~
レイナさん のお宅にて。レイナさん撮^^ 

このスタンド、ほんとに便利です!

好きな場所におけるし、サンキャッチャーをつけかえるのも簡単ニコニコ

これ、いいわーーーー!!

ってことで、スタンドつきでもサンキャッチャーだけでも、お好みでどうぞ(・ω・)/


photo:06

スタンドはゴールドと、アンティーク風のものの二種類。

ゴールドは、高さが20cm、台の円周が8cm

アンティーク風は高さ24cm、円周11cmです。


これはうちの玄関です。

夜でも、帰ってきてキレイなものが目に入るとホッとします~。


しかし、やはりサンキャッチャー。光がさすとすごいです!!

photo:01

これは昨日レイナさん ちで撮ったのですが、

写真にはおさまりきらない光のつぶのすごさに

「ギャラクシー!これかなりギャラクシーだよね!!」
など、なぜか「ギャラクシー」連発で、わたし大・興・奮!!ラブラブ!

レイナさんから「その日本語わからない」と
言われてしまいました( ̄* ̄ )

poepoe ~マキ家のポエポエ通信~-image
虹のつぶが、とおくまで。

photo:11 photo:14 photo:12
サンキャッチャーがゆれると、いろんな色があらわれます。
見飽きない。。

サンキャッチャーって、ほんとに写真に撮るのが難しい。。ガーン
撮れた!と思っても、肉眼でみる輝きの一部にすぎないという感じ。

ぜひ、お手にとって、その光と輝きを感じていただければとおもいます。
にじのわブレス もあるよ~。

母と子ブース、hahatokoでお待ちしてまーす。
おすすめでーす!
あそびにきてねー晴れ


poepoe ~マキ家のポエポエ通信~-image

虹えーな!江の島ありがと祭り  

 日時:11/16(土) 10:00~20:00
 場所:かながわ女性センター(江の島内