☆江の島イベント☆おやこで虹ブレス♪ | つながる☆マキ家のポエポエ通信。

つながる☆マキ家のポエポエ通信。

セラピストさんや、おひとりさま起業の方のはじめの一歩を応援。
セラピストとお客様の幸せな出会いをよぶ文章や
次の一歩の計画のお手伝い準備中~☆

ポエポエとは、ハワイ語で「ちいさくて丸っこいもの」
日々のちいさな幸せをいつくしみながら^^

先日のガラスのアクセサリーワークショップ が楽しかったので
この楽しさ、江の島イベントにいらっしゃる皆様とも、、、
というわけで!!

江の島イベントでは
虹みんなでハッピー!虹ブレス虹
をやりたいと思います^^
photo:11

こんな風に、虹色リボンやカラフルリボンを使って

ブレス、、ミサンガ?を作っていきますね~。

本番は、もっとたくさんの色の組み合わせですよ~ドキドキ


そのまま手首にぐるりとつけてもカラフルでかわいいです。

手もとに好きな色があると、ふとしたときに目に入って元気がでますよ虹


せっかくの母と子ブースなので、お子さん用も準備しています( ´艸`)

でも、ご自分用に一本!でも(二本でも三本でも…)OK合格

お子さんと、大事な方と、一緒に選んでいただくのも楽しいですラブラブ


おそろいにしてもかわいいし、

それぞれが好きなものを選んでもよし♪

「どれが似合う?」と選び合うのも、いいですよね~ニコニコ


チャームも用意していきますので、プラスすることもできます星


選べない!

イメージわかない!!という方のために

一応私がいくつかチャーム付きのものを用意しておきます。


このサンプルもそのままお買い上げいただけますし、

「このチャーム、こっちのブレスにつけて!」のリクエストにも

お応えできますので、お気軽にどうぞチョキ


チャームありだと、イメージこんな感じです。↓

あ、ごめんなさい、これちゃんと金具つけて通してないけど^^;

photo:07   photo:08

photo:09   photo:10

ためしに、わが家の子どもたちと遊んでみました。
たーくさんのブレスの中、ふたりとも、パッと選んでました。
友達の家の子にもやってもらったら、やっぱり一瞬で選んでましたにひひ

6歳の娘は右のブレス。
レインボーのブレスにパープルのビーズです虹
ビーズはアクリルなので軽いです^^


そして左が、4歳の息子が選んだものです。
ハワイ好きにはおなじみのククイナッツ。・・・3つ!

photo:05


つけるとこんな感じ~
photo:06


基本的に、お子さんのチャームは金具なしで

こういう丸っこいビーズを通す形にしようと思っています。
が、もしご心配でしたら、チャームなしでお願いしますね^^


イベント価格☆

お子さん用 100縁

おとな用 一重 200縁

おとな用 二重 300縁

で考えています虹

(おとなの事情で変更になったらごめんなさい~。)


チャームは、ものにより値段が変わると思いますが

プラス100縁からになると思います。


チャームもブレスも、ひとつしかないものもありますので

気に入ったものがあれば、お早めにお求めくださいね~。


みなさまと、わいわい楽しみたいな~と思っています!

サンキャッチャーもあるよ!おたのしみにー!

(これはまた別記事でー!!)

母と子ブース、hahatokoまで遊びにきてね~~ニコニコ


あ、一緒に出展してくれるレイナさん が出展内容を変更しています!

マザーズハグセッションから

子どもからのメッセージ きらきらに変更になりました。

人気メニューですから、この機会にぜひ~ラブラブ


 

虹えーな江の島ありがと祭り

11/16 かながわ女性センターにて開催です♪