さてさて・・・前回の『川越☆新発見!』の続き

『まきちゃんのサンキャッチャースタンド編!』をサクッとご紹介~




今回は 出店用 としても、おうちのインテリア としても使えて、なおかつ!出店時には持ち運びがしやすいように、軽く それでいて 倒れにくい!さらに、ナチュラルテイスト~



と勝手に色々テーマを決めて作ってみましたーーー!コチラ!!!



★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室
オーダー参考価格/5000円



うちにサンキャッチャーがなかったので、アクセサリーをかけてみました。

(つまり、アクセサリーのスタンドにもなりますねw)




★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室


↑こちらの部分はなんと!剪定したわが家の樹木をそのまま使いました!

両サイドの木は古材です。




★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室


↑こちらの台の部分にも、倒れ防止的にもこ家の樹木を仕様・・・



まきちゃんは今月湘南で出店があり、こちらのキャリーバックと同じ大きさのもので、移動します。。。



★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室


幅も、ほぼピッタリで~



★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室


このようにピッタリ収納出来ます~♪



それでいて、これ、とっても 軽いのです!(女子には重要)

まきちゃんも言ってたのですが、無垢のものって重い感じがしますよね。



今回は4本吊るせるように作りました。

もう少ししたら、今度は1本が吊るせるタイプを作ってみる予定でーす。

(吊るす場所がない場合のインテリア的な感じです)




まきちゃん本当にありがとう!!!ラブラブ!アップ



湘南でのイベントや私もいただいたかわいいプチプラブレスレットや、アロマのことなど

楽しい、まきちゃんのブログはコチラでーす!



クリッククリッククリックマキ家 ブログ → ☆




★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



お知らせ



【ただいま絶賛募集中!】


12月11日(水)『パステルと線画のワークショップ第4弾』

詳細・お申込みはコチラ→  


まだ、お席ありますよー!\(~o~)/




【作品展開催】

11月7日~12月2日までギャラリー「森の音」 クリックさんにて作品展@伊奈町





:::mocostyle:::


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●