☆江の島イベント☆アロハおみくじ。 | つながる☆マキ家のポエポエ通信。

つながる☆マキ家のポエポエ通信。

セラピストさんや、おひとりさま起業の方のはじめの一歩を応援。
セラピストとお客様の幸せな出会いをよぶ文章や
次の一歩の計画のお手伝い準備中~☆

ポエポエとは、ハワイ語で「ちいさくて丸っこいもの」
日々のちいさな幸せをいつくしみながら^^

今日は、「アロハおみくじ」作りました~星


今度の江の島イベント で、なにかもうひとつ遊びがほしいなー

ということで!

イベントで何かしらお買い上げいただいた方へのおまけにします虹


なんでアロハかっていったら、、、

私がハワイの文化が好きだからです。。。( ´艸`)

poepoeも、ハワイ語ですからね~やしのきです


なんとなく、前からやってみたいと思っていたんですー。

ハワイ語のおみくじ^^

おみくじの用紙はこれ!
photo:02


レイナさん ちで打ち合わせしたときに

一緒にパステルで描かせてもらったものです。


「一緒に」とはいえ、、レイナさんは、プロ!

パステル和アートインストラクター!
メッセージアート 、やってます!(宣伝)

迷わずどんどん色をのせてゆくそのカッコいい姿に

わたしは「おまかせします」状態だったとか、そうでもなかったとか。。


そして、これを、思い切ってカット!
photo:03


レイナさんがいってたけど

「みんなつながってるんだよ」って感じもするよね。

バラバラだけど、もともとは一枚の紙だったんだよ。

ここに、ハワイ語の単語とかことわざとか

一言メッセージとともに書いてみましたラブラブ


お昼前におみくじを作り終えて、さぁためしに、と、一枚引いてみたら。
「Pau hana!」でした。

これね、「仕事は終わり!遊びにいこう!」って意味ですニコニコ

その後、午後イチで美容室にいく予定だった私にぴったりなメッセージ音譜

楽しい美容室 toastさん にいくのは、完全に遊びなのです☆

おみくじ、自作でもなかなか楽しい晴れ

そんなわけで、よろしくおねがいしまーす。



やしのきですえーな江の島ありがと祭り

 日時:11/16(土) 10:00~20:00

 場所:かながわ女性センター(江の島内)