川越デート&サンキャッチャースタンド! | つながる☆マキ家のポエポエ通信。

つながる☆マキ家のポエポエ通信。

セラピストさんや、おひとりさま起業の方のはじめの一歩を応援。
セラピストとお客様の幸せな出会いをよぶ文章や
次の一歩の計画のお手伝い準備中~☆

ポエポエとは、ハワイ語で「ちいさくて丸っこいもの」
日々のちいさな幸せをいつくしみながら^^

先日、木工作家のもこちゃん と川越でデートしてきました~ラブラブ

もこちゃんとはさ、二年前くらいに某講座で知り合いまして。

それからネットを通して仲良しになった俺たち。

ようやく再会することができました~!!!音譜


もこちゃんセレクトのランチのお店は
マキ家

じゃーん!

こちらの二階、右手にあるRAG CAFE さん^^

(写真はもこちゃんブログからおかりしましたーーーー!!

今日のブログは、ほとんどもこちゃん撮影のものです☆ありがとー♪)


おなじく二階の左手には、11/1にオープンしたばかりのスーデザインさん

お店の手前のゾーンは古着屋さん。

奥のゾーンが写真スタジオという、あたらしい風を感じるお店です。


「オープン前だけど、中を見てもいいですよ」

と店主のスー監督のあたたかいおことば!!

古着屋さんゾーン。いい感じ☆
マキ家


↓撮影スタジオ。

マキ家
モデルは、俺です。てへ☆

もこちゃんが撮ってくれました~!

このオサレ空間の中での、私の所在なげな感じ!!!爆

このスーデザインさん、なんと、スタジオが空いているときは、

この素敵スペースを開放してくださっているそうです!なんと無料!
ぎゃー!スーデザインさん!太っ腹!!ドキドキ

さて。ランチはおとなりのRAG CAFE へ。
マキ家
やっぱりもこちゃん撮影^^

いやー、いいお店でした~。
店内も素敵だったです。。そちらはもこちゃんブログでみていただくとして。
→もこちゃんブログ 「川越☆新発見!!!」

なにがいいってさ。
ちゃんと美味しい、ってこと!!!
しかも、ぼりゅーみー!!!
カフェ好きだけど、「カフェ飯」はなあ。。って方でも満足するはず!

私が食べたのは、これー。

photo:01
エンチラーダ風ライス入り・・・なんとか。。

ああ、忘れちゃったよ、最後!ヽ(;´ω`)ノ

おいしかったなあ~。


もちろん、デザートも珈琲もおいしかった!!

これはもう、また行きます!決定!


さてさて。

今回、江の島イベントにむけて、もこちゃんに

サンキャッチャースタントをお願いしていたのですが。

この日、手渡しで受け取ることができました^^


じゃーーーーん!!

マキ家

素敵でしょうーーー!?

あ、ちなみにこれ、もこちゃん家ね^^


私のざっくりとしたオーダーから

それ以上のものを考えて創りだしてくれたもこちゃん!

さすがー!!!売れっ子の木工作家さん!星


ちゃんと、軽くて、倒れにくく、手触りもいいの。

素晴らしいです虹


ブログでたっぷりと紹介してくれているので、

ぜひみてみてーーーーー!!(^ε^)♪

もこちゃんブログ→「オーダー *サンキャッチャースタンド*」   


もこちゃん、ほんとうにありがとうねー!!!!


もこちゃん作品は、使い手のことがよく考えられていて

センスもいいし、とても素敵なんです。

そして、もこちゃん本人は、充実した内面世界があって

かっ飛んでいて面白いんですよ~( ´艸`)


もこちゃんブログへGO~♪

楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室