昨日は川越へ!!!



サンキャッチャースタンドのオーダーをくれたまきちゃんに、作品手渡し。&ランチ。

まきちゃんは、サンキャッチャーやアクセサリーを作ったり、アロマが出来たり、色々他にも出来るっぽい素敵な女子なのですが・・・

私達ずーっと前にある講座で一度だけお会いしただけなのですラブラブヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノラブラブ


でも、それからはブログやフェイスブックを通じてとっても仲良し♪



そんな、運命の糸で結ばれたような・・・まきちゃんにやっと会えて!


しかも、木工のオーダーまでしてくれて・・・・ヘ(゚∀゚*)ノ


あたしゃ、ほんとーに嬉しくて嬉しくて、ウキウキしてますたよー・°・(ノД`)・°・


めったに、あることではないよね!


そんな、久しぶりだし、2回目だけど、運命のまきちゃん(!?)とランチに行くために、見つけたのは・・・




コチラ!!!



★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室


写真の2階右側の コーヒーナイフとフォークRAG CAFE (ラグカフェ)  さんクリック



左側は、なんと今日オープンの メモスーデザイン さん!クリック



スーデザインさんはお店の中は古着やアンティークな雑貨があるのですが・・・




★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室



奥には写真スタジオがあるのです!?


ここスタジオなのwww!?おしゃれwww!?\(゜□゜)/


まだ、昨日はオープンしていないけど、入口が開いてたので、勝手にお店やってるね~と

ズイズイ入って行った私達♪


店主のスー監督さんがお店の奥にあるスタジオまで案内してたのをいいことに、

ずーずーしく、まきちゃんをモデルに撮影までしている私ーーーー!!!アップ

(ちゃんと許可はもらってますよぉ~!というか、スタジオ空いてる時は無料開放しているので、自由に写真も撮っていいという・・・)



★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室

↑こちらスタジオ内。ね、オサレ。でしょ。でしょ。



スー監督と色々お話しした後は、お隣のRAG CAFEさんへ~



★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室




★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室




★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室



店内、やはりオシャレ。しかもお料理(多国籍?)めちゃうま!



★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室



まきちゃんが食べたデザート。焼いたバナナとココナツアイス。何これ!?今まで食べたことがない!ってぐらいうまうまな衝撃~!



★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室



1階には、前から行ってみたかった、 『ソコノワ』 クリック さんという、雑貨屋さん。



★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室



ソコノワさんに置いてあるもの、すごーくオシャレです。オシャレすぎます。\(゜□゜)/

川越にいることを忘れてしまうぐらい・・・(よく知らんが、代官山?)


いやーちょっと時間もあまりなくて、ゆっくり出来なかったけど、、、ソコノワさんの横にもめっちゃ気になるカフェがあるし・・・



★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室



ほんと、ほんと、ここの一角すごいわ~!オシャレだわ~~~!!!



あーまた、ゆっくり来たいな~なんて思いながら、帰ろうとすると・・・




まきちゃんが発見しました。



『でも、一階の左側がスナック江梨子なんだね~』



★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室



拡大
★楽しいがいっぱい!★さいたま市で木工とパステル和アート教室


( ̄□ ̄;)!!wwww




なぜか、ちょっとホッとした瞬間・・・( ̄▽+ ̄*)




そんな訳で、、、次回は


『まきちゃんのサンキャッチャースタンド編!』


お楽しみに~(ノ´▽`)ノ 音譜




:::mocostyle:::