こんにちはニコニコ

 

元夫Tを不倫相手Nが籠絡したプロセス

彼等の不倫に振り回された日々を順に書いています。

 

 

 

私を振り切って、Tは車に乗りこみ一人で行ってしまった。

 

道端で泣いているうちに我に返って

裸足にスニーカーの足元を見た

 

 

『こうしてても仕方ないよね…』

 

ぼろぼろで家に帰る

 

 

「Saraのそういう陰湿なところが嫌いなの!」

 

Tが、迷惑そうな顔でギロリとにらみ大声を出す。

 

怖かった

泣けてくる

 

 

飛び出した時そのままのリビングルーム

ソファーに座って

 

『もう親に相談した方が良いのかな…』

ぼんやり考えていた。

 

 

だけど

 

「Tが、他の女に本気になっている」

すごく言い難い。

 

すごく心配するし悩むだろうから

親にはちょっと言えないかな。

 

「もっと早く言ってくれたら良かったじゃない」

「ずっと一人で悩んで大変だったね」

両親から、後の話し合いの時に言われました。

※親との関係が良好なら、打ち明けた方が親は嬉しいのかも

 

 

 

考えた末に

親ではなく、少し事情を話していた親友のYちゃんに電話をした。

 

 

Yちゃんは

友人グループの中で一番早くに結婚しました。

 

そして、旦那さんの職場不倫が原因で離婚しています。

 

 

ざっくばらんに思っていることを言ってくれるYちゃん

 

 

『Tが契約社員の女性と不倫していると思う』

私が相談したら…

 

『相手をよく観察して、証拠をおさえること』

と、アドバイスしてくれた。

 

YちゃんにはTのことを相談していた

 

 

 

Yちゃんのアドバイスを受け

証拠おさえるためにTを追跡したら…

 

慣れてる感じで

Tと不倫女とラブホテルに入るところを目撃しました。

 

 

 

Yちゃんは、美人で頭が良くて優しい

とても信頼してる。

 

女優の吉瀬美智子さん似です。

 

 

彼女くらい、綺麗なのにとても気さくで優しい人ってそういない

 

それなのに夫は不倫するんですから…

 

 

佐々木希さん、仲間由紀恵さん

あれほど美しいハリウッド女優のナタリーポートマンも

 

それでも夫が不倫するんですから…

 

 

妻の方が不倫相手よりも数倍美人とか

 

妻が綺麗とか優しいとか、そういうの関係ないんですよね。

 

 

不倫するのに慣れてる”不倫のプロ男”でない限り

不倫が始まるきっかけは、ほぼ女のアプローチです。

 

夫の性欲が溜まってる問題と

既婚男性を誘惑して優越感が欲しい、燃える恋愛したい情欲女と

 

その良くない出会いがきっかけで始まる。

 

 

話を戻しますね。

 

 

Yちゃんは、私の話を聞いて

 

「とりあえずTさんの実家に行ってみようよ」

「私、車出すから一緒に行こう」

と言ってくれました。

 

「Yちゃん、どうも有難う」

「起きてること確かめたいの」

私はお願いしました。

 

 

Yちゃんには

この時だけでなく、この後も色々助けてもらいました。

 

現在の夫がシタ時もね。

 

 

Yちゃん、本当に優しくて頼りになる大切な親友です。

 

 

つづきます

 

 

Sara