こんにちはニコニコ

 

元夫Tと不倫相手N

彼等の不倫関係に振り回された日々

 

順に書いています。

 

下矢印こちらの続きです。

 

連休最終日に

朝早くからTはまた出かけて行った。

 

「大学時代の友達と会ってくる」

 

もう信じたりできない予定を言う。

 

 

ラルフローレンのニットにコットンパンツ

紺色のジャケット着て

 

カッコイイね

 

Tは不倫相手に会いに行ったんだろう

 

 

『木曜日の夕方から金曜日の夜遅くまで一緒だったのに

それでもまた会いたくなるんだ…』

 

一人になったリビングで考え始めたら

悲しくなって、また涙が出てくる

 

 

女としての魅力が無くて、私はTに捨てられることになった

 

すごく惨めだ

 

 

だけど

もしかしたら

 

 

「TとNが深い仲、これ自体が勘違いかもしれない』

 

どちらの証拠でも良いから、確実なものが欲しい

 

真実を知りたい

 

心細いけど

 

 

 

『そうだ』

 

Tの鍵付き鞄を私はもう一度確かめることにしました。

 

 

Tの机の下にある鞄を引っ張り出してロックを外す

 

 

中の物を確認する

 

無修正雑誌と行為中を撮った写真はあったけど

 

避妊具が無くなっていました。

 

きっと箱のまま持って出かけたのでしょう。

 

 

写真は増えてる気がしました。

 

インスタント写真を見る…

これはTが撮ったに違いない
 

体がメインで写っているから

相手を特定できない

 

 

 

順に見ていたら

 

目をつぶった女の顔

 

行為中の写真が出てきた。

 

 

『たぶん、Nだ…』

 

鳥肌が立ち、寒気がしてくる

 

絶望

 

 

もどしそうになってトイレに走る

吐くことはできなかったけど、気持ち悪くて吐きそう

 

 

男と寝て、こんな写真を撮らせるなんてどういうことなんだろう。

 

TもNも異常だと思う。

 

 

ここのところ

会社から帰ったTが部屋に直行するようになったのは

 

大切な物をしまっていたんだ。

 

 

納得…

 

 

私は、Tの大切な物を元通りにして鞄に入れた。

 

 

それから

随分時間がたって

 

親友のYに電話しました。

 

これから

どうしたら良いのか相談したいと思ったからです。

 

 

 

連休明けからは

証拠をおさえるために更なる行動をしよう。

 

それだけは決めました。

 

 

Tは、この頃完全に不倫脳で

不倫相手を夢中で追いかけていました。

 

 

読んでくれて有難うございます

 

 

Sara