こんにちはニコニコ

 

 

1度目の結婚生活で不倫されたこと

 

元夫と不倫相手のこと、順に書いています。

 

 

 

Tの親の名前を語呂合わせした数字で

(フミコ=235、ミツオ=320 という感じ)

 

Delseyの鞄が開きました。

 

 

 

※性的なことが出てきます。苦手な方はサッと読んでください。

 

 

 

目立たないように机の下に置いてあった鞄

 

 

ロックする訳だから、見られたらまずい物が入っているんでしょうし

 

きちんと元の状態に戻せるように注意しなければと思いました。

 

 

 

鞄を開けたこと

 

 

後悔してませんが

 

 

 

でも、若い頃の私にはショック大きかったです。

 

 

 

鞄から出てきたのは

 

 


無修正に近いような卑猥な雑誌、数冊

(ヌードとかそういうレベルではない写真誌)

 

チェキのようなインスタントカメラで撮った写真、複数枚

(性行為中のもの)


薬局で売られているのとは違う感じの避妊具、一箱

(粒で検索してください)

 

 

 

他にもあったんですが

今の私でも分からないような物ですね

 

 

 

インスタントカメラの写真を撮ったのは

Tで間違いないから

 

とてもショックでした。

 

 

怖くて私が見ようとしなかった

 

Tの秘密と嘘を断片的に見た気がしました。

 

 

つづきます

 

 

読んでくれて有難うございます。

 

 

Sara