こんにちはニコニコ

 

 

前の記事の続編っぽくなりますが

 

 

2度のサレ妻経験から

 

”元夫の不倫相手” と ”夫の不倫相手”、2度観察しました。

 

 

共通してたのは…


あなた、はじめから不倫する気満々だったでしょ

 

ってことです。

 

 

 

”不倫するプロみたいな女”

不倫相手二人に、同じように感じましたね。

 

 

 

相手が既婚男性だとしても

 

『この男の人が好き、落としたい…』

そう思ったら

 

 

”女” を出したり引っ込めたりして

 

気を引いてかけ引きして

 

男に追わせるように仕向けるのが上手なんです。

 

※既婚男性に、罪悪感を植え付けるのも上手いです。

 

 

 

なんだろう…

 

魔性の女っていうより

”男性を振り回して人生を狂わすのが好きな女”

 

そう思いました。

 

 

 

 

既婚男性が不倫した、そのすべり出しって

 

だいたいが

”不倫するプロ女” の罠にハメられたんだと私は思ってます。

 

 

普通に考えて

 

既婚者が、その気ない女性に体の関係を迫り

二人が不倫関係になったなんて

 

それって犯罪に近いことだし

 

あり得ないじゃないですか。

 

 

それから

 

体の関係って

女性は、服を全て脱いでから足を広げるんですよ。

 

『熱心にアプローチしてくれたから、断れないわ』

 

なんて気持ちで、できることじゃありません。

 

 

 

私の場合

元夫も夫も、不倫相手は職場の人でした。

 

 

相手がどんなに素敵だったとしても

既婚者が、社内で不倫したなんてバレたら危険

 

跳ぶべきハードルが高すぎます。

※えっと、不倫相手は二人とも素敵な女性じゃなかったです。

 

 

 

不倫相手からの初回アプローチ、2度とも手口は似ていました。

 

職場でダーゲット男性と二人になるタイミングを待ち


「仕事のことで悩んでいる」

「人に聞かれたらマズイ話がある」

と声をかける。

 


既婚者の警戒心を緩めるために

はじめはカフェで話すやり方も一緒でした。

 

 

 

注意 全国の妻の皆さま

 

”不倫するプロ女” が狙うのは、”狂わせがいのある真面目な既婚男性” です。

 

”不倫するプロ女” の罠にハメられた既婚男性は、被害者でもあります。

 

 

「相談してくる女は危険人物、これ常識なのよ」

「どんな場面や状況でも、二人にならないで」

どうか

夫さんに忠告しておいてくださいね。

 

 

 

読んでくれて有難うございます。

 

 

Sara