こんにちはニコニコ

 

 

Xで話題になってるマツダの社内不倫

 

旦那さんの不倫相手、不倫のプロ女ですね。

 

 

ちなみに私、2度のサレ妻経験者ですが

 

現夫と元夫の不倫相手、2度とも”不倫のプロ女” でした。

 

 

不倫のプロ女は

『はじめから不倫する気で、既婚者にアプローチする』確信犯です。 

 

 

普通の神経してたら

不倫が妻に知られたら、怖くて続けられないはず。

 

なのに

 

不倫がバレても別れず長引いてるとか

「もう離婚だ!」と夫が狂ったこと言いだすとか

 

そういうの全部、不倫のプロ女の影響だと私は思ってる。

 

 

マツダの社内不倫

 

相手の女性は20代とまだ若いようだけど

 

若いとか年増とか年齢関係ないですから。

 

 

人間性なので。

 

 

下矢印こちらも読んでみてください。

 

 

 

Xのサレ妻さん…

 

夫と不倫相手の嘘に翻弄されまくって

精神のバランス崩してしまったんでしょうね。

 

可哀想すぎる

 

 

不倫夫のバレバレの嘘、キレたときの罵りと嘲り

 

午前様を何度もくり返す、連絡なしで外泊をする

 

何度も破られる約束、進まない話し合い

 

 

奥さんが、暗く苦しい時間を過ごしたこと

すごくよくわかる…

 

夫が不倫相手の家に行ったまま帰ってこないとか

辛いことたくさんあったんだと思う…

 

 

不倫者達にバカにされてる様な毎日が拷問なの。

しかも

相手が狂ってて話が通じないから余計に辛いの。

 

 

 

誓約書を書いたのに、夫を待ち伏せして何度も接触して…

 

反省しない不倫相手も酷いけど

 

奥さんを罵倒しにくるなんて不倫相手の親も恐ろしい。

 

 

全幅の信頼を寄せていた夫が不倫して

騙されまくった事実だけで衝撃走るのに

 

不倫女もその親もモラル無くて

奥さん、精神だって病みますよ…

 

 

驚いたのは

不倫相手の女性には、お付き合いしてる彼氏がいるって。

 

不倫した夫の前にも、別の既婚者と関係していたとか

 

理解するの難しすぎ…

 

 

 

不倫前は、ラブラブの仲良し夫婦だったみたいだし

 

夫が、不倫大好き”プロ不倫女の罠” にはめられたんでしょうね。

 

 

不倫のプロ女って

 

遊び人の既婚者よりも

真っ当な家庭生活を営む既婚者を誘惑します。

 

そちらの方が達成感があるから。

 

 

何度もアプローチして

まずは一回目の肉体関係に持ち込む

 

 

そこで

一途で健気な女みたいに

 

「こんなのはじめて」とか言って

渾身の演技で◯ックスする。

 

 

その後

 

肉体面でも心理面でも

出したり引っ込めたりでかけ引きしながら

 

男を振り回して自己肯定感を高める。

 

相手を破滅させるギリギリを楽しむゲーム

 

 

その自己肯定感の裏には

自分との体の関係に溺れている既婚男性に対して

 

『結局、私の体と性欲を前するとひれ伏すの』

『やりたいから、彼は私に逆らえない』

 

って、馬鹿にして嘲笑う気持ちがある。

 

 

それから

嘘をついて、相手男性に罪悪感を植え付けることも上手ですよ。

 

 

男を振り回し、家庭を不幸にして

妻を精神的に追い込んで、満足感を得てる

男の妻が、自分よりも格上だと知ってる場合は尚更

 

他人が不幸になってるのを感じて

自己肯定感を高めるんだから人間性に問題がある。

 

 

 

 

一生一緒に添い遂げるって思って結婚した 夫以外の好きな人作るとか無理だよ 今もこんなに一途な私をなんで裏切ることできた?

 

わたし夫がすごく好きだったんだ すごく幸せだった だから今もこんなに辛くて頭がおかしくなっちゃったんだ 本当に大好きで大切な人だった

 

奥さんのツイート読んでたら

泣けてきたよ

 

 

Sara