こんにちはニコニコ

 

 

前回の記事で書きましたが

 

私の元夫Tの不倫相手Nは

Tが既婚者だと知りながら積極的に関係をもった女でした。

 

不倫する気満々の、不倫するプロみたいな女です。

 

 

もしも不倫のプロ女に狙われたら

 

せまられて、追い込まれて

 

肉体関係を持って不倫にはまってしまったら

 

男が自力で不倫関係から抜け出すのは

難しいことだと私は思います。

 

 

閨房術に価値をおいているから尚更

女との関係にハマって、抜け出すのが難しくなる。

 

 

 

私が知ってる不倫のプロ女、

 

彼女達は

二人の関係が不倫だとわかっていても

 

或いは

相手が既婚者だと知ってても

 

迷うことなくその関係を先に進める

 

 

 

自分のベネフィットだったり

パートナーからの略奪だったり

 

利己的な考えから

 

 

もしくは

 

他人の幸せを破壊すること

他人の人生を狂わせること

 

そこに喜びや自分の価値を感じてる

 

精神面と人格にちょっと問題あり。

 

 

 

不倫のプロ女は

詐欺師の様なやり方で男をそそのかす。

 

 

残念だけど

 

不倫のプロ女の誘惑とかけ引きに、簡単に男性は騙されます。

 

 

だから

もしも旦那さんが不倫の世界から目を覚まし戻ってきたら

 

旦那さんをすぐに切り捨てて離婚を決めたりせず

 

まずは再構築の道を、考えて欲しいと私は思っています。

 

 

 

再構築、一度目は色々悪条件が重なりできなかったけど

(後日、経緯を書きますね)

 

二度目の再構築は、ゆるーくだけど私も頑張っています。

 

 

 

読んでくれて有難うございます。

 

 

Sara