ここ数日のレッスン | LUCIA☆あなたの魅力を引き出すお手伝い✨メイクスクール☆メイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆顔タイプ診断

LUCIA☆あなたの魅力を引き出すお手伝い✨メイクスクール☆メイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆顔タイプ診断

広島市中区にあるメイクサロン
あなたも変身してみませんか?
メイク企業講習 
パーソナルカラー診断.骨格診断.
水*木*金*土*のみ

ご予約*お問い合わせは080.5076.0948
makeshizue@gmail.comまで





をもっと楽しく!

もっと自由に!



広島でメイクとスタイリングのサロンLucia

Shizです。


お買い物同行や、パーソナルブランディング、

オリジナル講座

似合わせファッションスタイリング術®︎

オンラインサロンLuciaの運営をしています。


パーソナルカラー診断

骨格診断

顔タイプ診断®︎は認定講師が担当しています。



🌿🌿🌿


本日は初めましての京都のMさんと、zoom立ち居振る舞い→シグネチャースタイル診断®︎でした


下記写真ら

Tomokoさんへシグネチャースタイル診断®︎の問診結果をお伝えしているところ

笑顔可愛い飛び出すハート




今年に入り既に10名の方々とシグネチャースタイル診断®︎をご一緒し、現時点年内あと6名様のご予約が決まっています✨


シグネチャースタイル診断®︎とは?



先日は

順子先生のパーソナルカラー座学や

エミ講師による診断

私はお二人の撮影などフル稼働でした


当サロンで

パーソナルカラー養成講座

骨格タイプ別ファッションスタイル診断養成講座をご受講されました


埼玉・東京近辺を主軸にご活躍されています パーソナルスタイリスト Mieさん



佇まいからして美しいのはもちろん

人に対して誠実さ、優しさに溢れている女性✨

一度お会いしたらそのお人柄にもファンになっちゃいますよ。


関東近辺の方是非コンタクトされてみてね!

同行ショッピングや、クローゼット診断もされています!


お二人目は

スタイル抜群で小顔で凛とされているAさん

気さくなお人柄も魅力的


お二人共にそうですが、フォトグラファーのSeikoさんのシャッターが止まりませんでした✨



本当‥思うのです

お1人1人それぞれに個性があって

華があって

キレイだなぁって


tomokoさんは私と9つ違うのですが妹と同じ歳

妹より会って、ご飯を一緒に食べている不思議


福山でサロンオープン準備中📣



kyokoさんとも来月は2回お会い出来ます✨

広島県呉市でメイクレッスンや各種診断、お買い物同行をされていますよ飛び出すハート


kyokoさんのブログ



こうして美しい女性に囲まれて

良い刺激をいただいています^^ 


Spiraエミ講師

リンクは下記スクロールしてみてね!


Shiz監修 パーソナルブランディング撮影


先日立て続けにお会いしたお二人


美ライフアドバイザーのきつさんと

アロマスタイリストのyukoさんがイベントを8月にされますよー📣✨


向日葵みたいな女性と言えばyukoさん🌻

お会いするとわかるのですが、その場がパッと明るくなる魅力的な女性です✨


yukoさんのブログ



kiyomiさんも今年パーソナルブランディング撮影を控えてらっしゃいます🌿


努力家で、かつ芯がしっかりされてるようで面白いきつさん、底なしの魅力✨


メイクとスタイリング 

mature stylist

Shiz


080.5076.0948