先日の福岡にて | LUCIA☆あなたの魅力を引き出すお手伝い✨メイクスクール☆メイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆顔タイプ診断

LUCIA☆あなたの魅力を引き出すお手伝い✨メイクスクール☆メイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆顔タイプ診断

広島市中区にあるメイクサロン
あなたも変身してみませんか?
メイク企業講習 
パーソナルカラー診断.骨格診断.
水*木*金*土*のみ

ご予約*お問い合わせは080.5076.0948
makeshizue@gmail.comまで






をもっと楽しく!

もっと自由に!



広島でメイクとスタイリングのサロンLucia

Shizです。


お買い物同行や、パーソナルブランディング、

オリジナル講座

似合わせファッションスタイリング術®︎

オンラインサロンLuciaの運営をしています。


パーソナルカラー診断

骨格診断

顔タイプ診断®︎は認定講師が担当しています。


🌿 🌿 🌿

先程までLuciaオンラインサロンのライブをしていました。
この度はただひたすら近況報告でしたが45分の間、ひたすら聞いてくださったメンバー仲間の皆様
ありがとうございました、本当にありがたい気持ちでいっぱいです。




今は目下インテリアをあれこれ考えるのが楽しい
あとはシャンデリアとカーテンで一旦目処がたちます^^


現時点でのサロン部分イメージ

あーでもない、こーでもないとライブ後

家具を動かしています‥


さて

レッスンレポ順序がまたランダムになっでいますが、先日は福岡のYさんの出張コンサル

いつもはzoomでご一緒しており、一年に二度対面日を設けており、セッションの日を私自身とっても楽しみにしていました飛び出すハート


Yさんまた夏もよろしくお願いします


その後は娘とアンティークショップを巡り


目の保養とお買い物をしてきました

こちらのアンティーク鏡もステキでしたが、


真鍮加減が気に入って

こちらのシャンデリアに決めました!


当日の福岡の空はどんよりでしたが雨は降らず

大濠公園でのんびり

たまには何も考えずのんびり

そして6月初旬に久しぶりにメイク作品撮りの撮影をするのですが、久しぶりにmadampearlさんで衣装をレンタル。



それが冒頭の衣装です

20代から完全趣味の域の作品撮り

今年始めにマルジェラのメイクを見て、息を呑む程の衝撃を受けて、模写予定、、出来るかな〜


5月もあと2日であっと言う間に終わってしまいますね、明日はレッスン後、前の家の鍵の引き渡しです。

こうやってひとつづつ完了していくんですね。


ではではまた




ハズす前に✨診断結果のお買い物でまず型にはめる

→ Spirdスピラへ

診断結果などのカテゴライズ表記ビフォーアフターはスピラブログをご参照ください✨


Spiraホームページ

メイクとスタイリング 

mature stylist

Shiz


080.5076.0948