引っ越ししてインテリアを模索中 | LUCIA☆あなたの魅力を引き出すお手伝い✨メイクスクール☆メイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆顔タイプ診断

LUCIA☆あなたの魅力を引き出すお手伝い✨メイクスクール☆メイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆顔タイプ診断

広島市中区にあるメイクサロン
あなたも変身してみませんか?
メイク企業講習 
パーソナルカラー診断.骨格診断.
水*木*金*土*のみ

ご予約*お問い合わせは080.5076.0948
makeshizue@gmail.comまで






をもっと楽しく!

もっと自由に!



広島でメイクとスタイリングのサロンLucia

Shizです。


お買い物同行や、パーソナルブランディング、

オリジナル講座

似合わせファッションスタイリング術®︎

オンラインサロンLuciaの運営をしています。


パーソナルカラー診断

骨格診断

顔タイプ診断®︎は認定講師が担当しています。



🌿🌿🌿

本日はプライベート記事です。


しばらくブログをお休みしてしまいました🙏

引っ越しも無事終わり

本日復活!

ブログ内容は前後しますが


LUCIA用

急遽インテリア同行をお願いし、キャビネットと照明を購入してきました。


お願いしたのは前の家で壁紙を貼っていただいたNICOさん





NICOさん


この度はマンションのもとの壁紙の関係で

パープルの壁紙は装着不可ですが

そこはNICOさん、

白の配分を縮小することを目的として尽力くださいました✨


その後は、プーロブランコさんへお願いしていたリースを照明に装着いただいて

そのまままたお店へ物色へ^^


こちらは買ってないけど

この多肉植物可愛すぎる‥




通い続けて16年?^^

カーテンも良いかもと物色してきました!


壁紙もブラインドもお花や植物バランスもそうですが、自分1人で悶々と考えるより、断然プロにお願いすると
あ‥なるほどな~
それ、ありかも!
むしろ、いいかもね~
うわぁ!私の好み知ってた??
新しいけど、取り入れてみたい!


など新たな視点が得られるメリット
が大き過ぎました。


モノに対してかなり拘りが強すぎて自分に笑えるけど、本日インテリア同行していただいたNICOさんの感性はプーロブランコさんと同じく、ビックリくらいピッタリ合う。



購入したキャビネットも証明もどストライクを

オススメくださいました。



自身のお買い物同行を重ねてみる‥

こんな感覚を私は受講者様に持ってもらってるかな‥

そこは

やはり自信ありました^^



感性が合うって大切ですね。




各界のプロ魂を感じた1日でした✨

そして

引っ越しを手伝ってくれたぽーちゃん

ありがとう🙏



🦄 🦄 🦄

メイクとスタイリング 

mature stylist

Shiz


080.5076.0948