美は内側に宿る

ピラティス×韓方茶
Isuru
(イスル)

ピラティスインストラクター
韓方茶セラピスト@
AGUNG
(アグン )です!


プロフィールは→こちら
ピラティスとは→こちら
薬膳韓国伝統茶とは→こちら
お客様の声は→こちら
薬膳茶スペシャリスト育成講座は→☆☆☆


大好評の中、開催された
Purple Heartゆみ先生プロデュース
初夏の花茶レッスン♡



なんと!なんと!なんと!!!


バージョンアップして帰ってきますよ♡


今回
花茶と、スタジオ装花と共に
皆さまのこころを鷲掴みにした一つ

韓国の伝統餅
あんフラワー餅ケーキ♡



まるで、生花にしか見えないんですが
土台のお餅ケーキの上に
餡で絞ったお花が飾られているです♡



食べるのがもったいな〜いっと、歓声が上がっていました!!!


今回は
私の花茶がメインレッスンとなりましたが

なんと次回は
韓方茶×生花×フラワーケーキ

の、豪華コラボレッスンを計画中です!!!



豪華すぎてどうしよう笑い泣き


Instagramで、発表したところ
嬉しいメッセージも、続々と頂きました♡


現在、東京を中心に
全国的に大人気の、フラワーケーキレッスン!!

そして
お花のパワーを最大限に感じられる
生花のレッスン♡


そして、そして

韓方茶の癒やしティータイムをお届けする

とにかく、プレミアムなレッスンとなります‼️


詳細発表まで
もう少し、お待ち下さい♡






大人気♡
花茶に関してお気軽に↓↓↓


 

お気軽にフォローしてください♡