中部地区初!!

ピラティス×薬膳韓国伝統茶
〜美しさは自分の中にある〜

Tea&Pilates

AGUNG(アグン)ですピンクハート




 

ゆめみる宝石プロフィールはこちら
ゆめみる宝石ピラティスとはこちら
ゆめみる宝石薬膳韓国伝統茶こちら






レッスンにお越し頂いた生徒様から、嬉しいお言葉を頂いていますキラキラキラキラキラキラ




ダイヤモンド先生の体の動きが綺麗で、同じように動けるようになりたいなーと思いました!!!

ダイヤモンド自分の正しい身体のポジションを、教えてもらえるのがGood!わかりやすかった!

ダイヤモンド簡単な動きでわかりやすかった!時間もちょうどよかった。お茶も美味しかった!

ダイヤモンド久しぶりに身体を動かして、スッキリしました!お茶も美味しかったです!

ダイヤモンドピラティスについて、とても丁寧にわかりやすく教えて頂き、身体もほぐれました。お茶も、とても美味しかったです。是非、自分の家でも試してみたいと思いました。

ダイヤモンド優しくて、美しくて、女性としてとってもステキだと思います。

ダイヤモンド笑顔が素敵で、つい魅入ってしまいました

ダイヤモンドもっと丁寧に生きようと思えるきっかけとなりました

ダイヤモンドヨガは呼吸法&やり方が合っているのかやく分からず(指導がないため)モヤー!!っていうのが印象でしたが、あぐん先生のピラティスは呼吸もわかりやすく、体をさわって指導して頂けるので、明確でわかりやすかった!




皆さまから有難い言葉の数々に
どれだけ励まされているかわかりません!!!!!!




そして、私のレッスンに来てくださる方々は
ほとんどがピラティス初心者の方々ばかりです!!






皆さま、激しい動きでもなく、パッと見る限る、全く難しそうに見えないにも関わらずみ、じんわり地味〜に、筋肉が使われてキツくなってくる感覚に驚かれていました!!
まさか、こんな動きがこんなに効くなんてポーン
本当にびっくりされる方が沢山いらっしゃいますニヒヒ








また、伝統茶に関しても、苦かったり飲みにくいイメージとは裏腹に、とても美味しい〜!!!!っと、口々におっしゃってくださいますお願いキラキラ






やはり、ご自分の体質に合ったお茶というのは、その時体が欲している事もあり、すごく美味しく感じるのだと思いますピンクハートピンクハートピンクハート







ピラティスで、しっかり体を動かしてからお茶を飲む事で、吸収率や効能もよりアップハートハートハート







体を動かしたいけど、運動音痴だし、体が硬くて諦めている方!!!!!!




一度、私のピラティスに参加してみてください!!
初心者さま大歓迎!!

きっと、もっともっと体を動かしたくなりますよラブラブラブラブラブラブ






ピンク薔薇最新レッスンスケジュール赤薔薇

11月の予約可能日は、以下のクラスのみです!

11月17日(金)ピラティス×薬膳韓国伝統茶レッスン
残り2名様!!!

11月24日(金)冬のポカポカ韓茶会
残り2名様!!!


クリスマスツリー12月レッスンスケジュールクリスマスベル

12(火)      10時半〜12時
15(金)      10時半〜12時
20(水)      10時半〜12時




ゆめみる宝石料金についてゆめみる宝石
 
まじかるクラウン入会金、年会費はありません。
まじかるクラウン1回4,000円のチケット制です。
まじかるクラウンチケットの有効期限は、ありません。
まじかるクラウンLINEお友達登録完了で
↓↓↓
 初回のお客様限定で、4,000円→3,000円!!
 その他リピートのお客様5回券   
      20,000円→18,000円!!
 (お申込の時、お申込フォームのメッセージ欄に、ラインお友達承諾をお伝えください!お手数おかけします)
まじかるクラウン5回券も、有効期限はありません。





 




クローバーマットの準備はありますので、手ぶらでお越しください
クローバー10時半から約1時間ピラティスレッスン後、約30分の薬膳韓国伝統茶を、楽しんで頂きます
クローバースタジオは地下鉄覚王山駅徒歩30歩
クローバーお一人お一人体質に合ったお茶をご準備致します

お申込みはこちら→



自分の体は自分で作れます!

ピラティス×薬膳韓国伝統茶
〜美しさは自分の中にある〜
Tea&Pilates
AGUNG(アグン)


{11F3C2B3-C032-40A8-BEE1-5BD8F7BC2300}