6/15(金)のカードとメッセージ ☆ | 金沢の母 蓮華 〜あなたの心に寄り添う占い師〜 タロット・姓名判断・赤ちゃん名づけ・改名

金沢の母 蓮華 〜あなたの心に寄り添う占い師〜 タロット・姓名判断・赤ちゃん名づけ・改名

みなさんが幸せな日々を過ごせますように❣︎
Instagram❥❥❥@majojo.rich

こんにちは
 
金沢の占い師 蓮華です
改名致しました。
「蓮華」と書いて「れんげ」と読みます。
(旧 majojo)
これからも、宜しくお願い致します!
 
改名の経緯については後日
このブログにて報告させて致します!

今晩は久しぶりに飲み会🍻なんですよ。
会社時代にお世話になった方が
定年退職されることになって
そのご苦労さん会に呼んで頂きました。
楽しみです

 
 
ドリーンバーチュさんの
 
〜 ユニコーン🦄
        オラクルカードより〜
 
今日のメッセージです
 
 
 
Definitely Yes
「絶対にイエス」
あなたの質問への答は
はっきりと「イエス」です

{8F8557F6-46B2-4769-8F51-E5097342A9E7}

MESSAGE

このカードは
疑いや迷いを捨て
常にポジティブな気持ちで
安心しているようにと伝えています

あなたの望みは
おそらく期待以上の成果をともなって叶うでしょう

内なるビジョンと感情と使って
あなたの夢がすでに叶っているところを
想像してみてください

信念と希望を持ちつづけ
メッセージが届いた時には
行動を起こしてください

 
{B169112F-D1A8-4E03-819D-75B503B25C8E}