名前を知るということは相手を知ること ☆ | 金沢の母 蓮華 〜あなたの心に寄り添う占い師〜 タロット・姓名判断・赤ちゃん名づけ・改名

金沢の母 蓮華 〜あなたの心に寄り添う占い師〜 タロット・姓名判断・赤ちゃん名づけ・改名

みなさんが幸せな日々を過ごせますように❣︎
Instagram❥❥❥@majojo.rich

金沢の占い師 蓮華(れんげ)です。
改名致しました。(旧majojo)
 
 
私たちは、人との関わりなしでは生きていくことができませんよね。
 
{4279B183-A01C-4E82-9DCB-1ACB3CA45708}
 
どのような人とどのように関わるかは、自分の人生において最も重要な要素のひとつ。


簡単に得られる相手の情報として、社会的地位や経歴、自分が受けた印象などがありますが、それは偏りや誤りも多く、情報としては不十分です。
 
 
 
 
そんなとき
有益な情報源となり得るのが
その相手の名前。
 
名前にはその人の情報がたくさんつまっています。

ですから、相手の名前を分析することで、今まで見えなかったものが見えてくるのです。
 
 

人との付き合いや関わりは、同時にその相手の持つ運命とも付き合うことを指し、新たな出会いは新たな運との出会いになります。

つまり、運のよい人との出会いやつき合いは、あなたにプラスの運をもたらし、運の悪い人からはマイナスの運がもたらされるということ。
 
{BD04D8EE-B384-4220-892D-C26C6C86463C}
 
自分や周囲の人の名前を分析して積極的に運を開いていく努力をしていきませんか?



私の姓名判断鑑定では、あなたの運を切り開いていくお手伝いを致します。