名前は人生の地図☆愛と運命をかけたキーワード | 金沢の母 蓮華 〜あなたの心に寄り添う占い師〜 タロット・姓名判断・赤ちゃん名づけ・改名

金沢の母 蓮華 〜あなたの心に寄り添う占い師〜 タロット・姓名判断・赤ちゃん名づけ・改名

みなさんが幸せな日々を過ごせますように❣︎
Instagram❥❥❥@majojo.rich

金沢の占い師 蓮華(れんげ)です。
改名致しました。(旧majojo)
 
 

古代のお話ですが

男性が女性にその名前を問うということは、プロポーズを意味していて、女性がそれに応えて自らの名前を明かすことは「OK」ということだったらしいです
 
 
まさに名前こそ
愛と運命をかけたキーワードであり、相手に名前を告げるということは、相手に自らの運命を託すことだったようです。
 
{0FF1C206-50C4-473F-9457-05DF766F10F5}
 
また、幸と不幸、成功と失敗、安泰と波瀾など、人生の明暗を分ける要素はさまざまですが、この明暗を分ける要素において、名前は不思議なことに、必ずといっていいほど深い関わりを持っているんです。



自分の名前がどんな運命を暗示しているのか、名前に導かれる自分の運命にはどんな傾向があるのか、自分の名前の持つパワーを知ることはとっても大切なこと。
 
{357A1A7D-540C-41CC-B44A-10A7164AD1FE}
 
自分の人生に、どのような運命的傾向があるのかについて、知らないということは、地図も持たないで旅に出るようなものといえます。
 
 
私は姓名判断鑑定の目的は
名前がプラスパワーを持つならば、そのプラス運をさらに活かせるようにし、マイナスパワーの名前ならば、そのマイナス運を好転させるように積極的に努力できるよう導くことだと考えています。
 
 
運命は変えられるんです!