プチ改名で運気アップの人生が始まる! | 金沢の母 蓮華 〜あなたの心に寄り添う占い師〜 タロット・姓名判断・赤ちゃん名づけ・改名

金沢の母 蓮華 〜あなたの心に寄り添う占い師〜 タロット・姓名判断・赤ちゃん名づけ・改名

みなさんが幸せな日々を過ごせますように❣︎
Instagram❥❥❥@majojo.rich

金沢の母 蓮華(RENGE)です。
 

今、ご自分の名前と向き合ってみてどのように感じていますか?

 
より愛着がわいたり、新しいスタートをきるきっかけを感じたりしているのではないでしょうか。
 
{4EABDE52-178D-4022-BEDD-9649CF427A24}

人の運気は良くなったり悪くなったりしますが
「いつも何をやってもうまくいかない」
「生まれてこの方、ツイてないことが多すぎる」
もしくは
「結婚してから、運に見放された!」
と感じる人はプチ改名を考えてみるのはいかが?


ただ、そうは言っても、名前を変えるのは大変な作業ですよね
 


そこで、さらなるおすすめが
今の時代だからこそのLINEやTwitterなどのSNS上の名前を使った「プチ改名」です!
 
{4FAFD010-5AF7-4C79-B882-18491F6D88BC}
 
パソコンやスマホの普及により、ネット上での付き合いが増えています。

現実世界で一度も会ったことがなくても「仲良し」という不思議な交友関係もあり、人によっては何十人という友人関係を、
ネット上で持っていたりします。
このもう1つの世界を利用しての「プチ改名」。
これなら、できそうな気がしませんか?

現実世界での名前を変えることは大変でも、ネット上では実に簡単です。

日常の生活への影響を最小限に抑えながら、開運効果を得ることができるのです!
 
{A1396F0A-9210-4248-810B-398C79DD4235}
 
私はこれまでたくさんの方のSNSネームやビジネスネームの「プチ改名」を承ってきました。

例えば 
美容関係のお仕事で起業を考えている方に「美を追求するカリスマ性」の強い画数へのプチ改名を提案したところ、 
●仕事の依頼が増えました 
●ブログの「いいね」や読者が増えました 
●自分自身、キモチよくお仕事できています
といった感想を頂いています!
 
「プチ」とつきますが、改名によって自分の人生を新しく創りたいと思う人にとって、自分に自信がついて、いい流れになると思います
 
{E3256055-6A6B-45DA-AF18-9616F2B25C30}
対面セッションのご案内
只今 ご予約を受付けています