6/14(木)のカードとメッセージ ☆ | 金沢の母 蓮華 〜あなたの心に寄り添う占い師〜 タロット・姓名判断・赤ちゃん名づけ・改名

金沢の母 蓮華 〜あなたの心に寄り添う占い師〜 タロット・姓名判断・赤ちゃん名づけ・改名

みなさんが幸せな日々を過ごせますように❣︎
Instagram❥❥❥@majojo.rich

おはようございます
 
金沢の占い師 蓮華です
改名致しました。
「蓮華」と書いて「れんげ」と読みます。
(旧 majojo)
これからも、宜しくお願い致します!
 
改名の経緯については後日
このブログにて報告させて致します!


 
ドリーンバーチュさんの
 
〜 マーメイド&ドルフィン
                   オラクルカードより〜
 
今日のメッセージです
 
 
 
Blessed Change
「祝福された変化」
人生の大きな変化が
さらに素晴らしい祝福をもたらします

{4F62B1F4-5314-416D-855D-8E1BDF2A624B}

MESSAGE

現在
あなたは人生の波に翻弄されているような
気がしているかもしれません

でも全ては必要だから起こっているのです

これはあなたに必要がないものを
捨てさせるための変化です

スピリチュアルな目的を果たすための時は
終わりました

優雅な気持ちで物事を受け入れて
自分をしっかり持ちましょう


{B169112F-D1A8-4E03-819D-75B503B25C8E}