Majelog
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ばいばい

なんと!!!
このたび、我が愛車、マジェスティCを売ることになりました。
てか、売りました!!!

友達に15万でw
ちょっと安い気もするけど、まぁフェイス割れてるし、
友達ということで!

ただ手元からバイクがなくなるってのは辛いなー。。。

だけど、来年、大型を買うためだ!!


さて、ということはこのブログ、、、
どうしよ 笑

また考えます!!!

また!


大型GET

大型二輪免許GET!!!!

免許センターで試験受けて来たぜ~!!!
やっぱ教習行くより断然安いね!!

これで、どんなバイクでも乗れるぜ~
来年は大型買うべし!!!(金があったら。。。笑)


早く大型乗りたい~~~~~~

鳥取ツーリング

昨日は鳥取ツーリング行ってきた~~~

コースは、

アリオン東出雲店集合→大山トム・ソーヤ牧場→大山牧場みるくの里
→拉麺屋 神楽倉吉店→鳥取砂丘→拉麺屋 神楽鳥取店→帰宅!


朝、9:30集合の予定が、まさかの遅刻した俺。。。ごめんなさい。(x_x;)

途中、自宅に寄って、インカムのセッティングするもなかなかうまくいかず、
出発できた時には予定時間より約1時間の遅れ。。

もう予定なんて知らんー 笑



まずはトム・ソーヤ!!!
アルパカ思ったよりかわいくね~笑

$Majelog


ロバはずっと草食ってた 笑

$Majelog

大山!!ワインディングが最高~
空気がうまい!
$Majelog

みるくの里!
$Majelog


みるくの里と言えば、これでしょ!!!
濃厚。
$Majelog

途中、21日(金)にオープンの拉麺屋 神楽倉吉店に寄ったぜ!!
店内は広くて、スタイリッシュ!!!また食べに来ます!

$Majelog

そして、最終目的地、鳥取砂丘!!!!
いいね!

$Majelog

この急斜面を転がり落ちてる外国人いた。。。大丈夫かな…。
$Majelog


帰りに神楽鳥取店で飯食って
帰宅しました!


あ~疲れた。
いや、最高に楽しかった!!!

総距離280km!!

遠かった…

遠かったけど、インカムあると、楽しく走れて、
あっという間についた気がする!


[2機set] Bluetooth 対応 バイク用 インターコム 500m通話可能/丸美

¥9,680
Amazon.co.jp


今回のツーリングは
人とのふれあい、おいしい食べ物、綺麗な景色!!!
いろんなものを得ることができた気がする!!!!
鳥取はいいところでっせ~

バイクの良さを再確認!!!

一緒に行ってくれた高橋さんありたがとうございました!!!
ワイルドだったぜ~
バイク初心者の彼女だけど、がんばっていたぜ~そして楽しんでた!!
でっかいRespectを!!!

また行きましょう!!!


バスフィッシング

朝釣り行ってきたー!
バスフィッシング!!
近所の池ですw

$Majelog

朝からテンションMAX!!!

$Majelog

45㎝!!!

やっぱT3使える!!!
そして、さすがキラーズベイト!!!
ダイワ(Daiwa) T3 1016SHL-TW 左ハンドル

¥30,712
Amazon.co.jp


ガンクラフト(GANCRAFT) キラーズベイト 1/2oz ・03ワカサギ ゴールド

¥1,491
Amazon.co.jp

マフラー交換

久々!

Majelog復活です!

来年の夏に友達に売ることにしたので、
1年かけてカスタムすることに!!

というわけで。。。

この前外装を変えました!
フェイスはまだボロボロだけど、、、


そして、昨日
マフラー変えました。

やりたいカスタムで見積もりだしたら軽く30万超える。。。
1年じゃ無理なんで、
安いパーツで妥協することに。。。

浅倉商事
GTタイプマフラー!
なんと17000円!!!
$Majelog

見た目はいいね!
音質もこの値段にしてはいい重低音
バッフルついてきたけど、とりあえず無しで取り付けた。
バッフル無しで96dbって書いてあったけど、そんなに大きくない。
変える前より静かかも 笑

加速も思ったほど落ちてないし、
まぁまぁかとw
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>