ばいばい
なんと!!!
このたび、我が愛車、マジェスティCを売ることになりました。
てか、売りました!!!
友達に15万でw
ちょっと安い気もするけど、まぁフェイス割れてるし、
友達ということで!
ただ手元からバイクがなくなるってのは辛いなー。。。
だけど、来年、大型を買うためだ!!
さて、ということはこのブログ、、、
どうしよ 笑
また考えます!!!
また!
このたび、我が愛車、マジェスティCを売ることになりました。
てか、売りました!!!
友達に15万でw
ちょっと安い気もするけど、まぁフェイス割れてるし、
友達ということで!
ただ手元からバイクがなくなるってのは辛いなー。。。
だけど、来年、大型を買うためだ!!
さて、ということはこのブログ、、、
どうしよ 笑
また考えます!!!
また!
大型GET
大型二輪免許GET!!!!
免許センターで試験受けて来たぜ~!!!
やっぱ教習行くより断然安いね!!
これで、どんなバイクでも乗れるぜ~
来年は大型買うべし!!!(金があったら。。。笑)
早く大型乗りたい~~~~~~
免許センターで試験受けて来たぜ~!!!
やっぱ教習行くより断然安いね!!
これで、どんなバイクでも乗れるぜ~
来年は大型買うべし!!!(金があったら。。。笑)
早く大型乗りたい~~~~~~
鳥取ツーリング
昨日は鳥取ツーリング行ってきた~~~
コースは、
アリオン東出雲店集合→大山トム・ソーヤ牧場→大山牧場みるくの里
→拉麺屋 神楽倉吉店→鳥取砂丘→拉麺屋 神楽鳥取店→帰宅!
朝、9:30集合の予定が、まさかの遅刻した俺。。。ごめんなさい。(x_x;)
途中、自宅に寄って、インカムのセッティングするもなかなかうまくいかず、
出発できた時には予定時間より約1時間の遅れ。。
もう予定なんて知らんー 笑
まずはトム・ソーヤ!!!
アルパカ思ったよりかわいくね~笑

ロバはずっと草食ってた 笑

大山!!ワインディングが最高~
空気がうまい!

みるくの里!

みるくの里と言えば、これでしょ!!!
濃厚。

途中、21日(金)にオープンの拉麺屋 神楽倉吉店に寄ったぜ!!
店内は広くて、スタイリッシュ!!!また食べに来ます!

そして、最終目的地、鳥取砂丘!!!!
いいね!

この急斜面を転がり落ちてる外国人いた。。。大丈夫かな…。

帰りに神楽鳥取店で飯食って
帰宅しました!
あ~疲れた。
いや、最高に楽しかった!!!
総距離280km!!
遠かった…
遠かったけど、インカムあると、楽しく走れて、
あっという間についた気がする!
[2機set] Bluetooth 対応 バイク用 インターコム 500m通話可能/丸美

¥9,680
Amazon.co.jp
今回のツーリングは
人とのふれあい、おいしい食べ物、綺麗な景色!!!
いろんなものを得ることができた気がする!!!!
鳥取はいいところでっせ~
バイクの良さを再確認!!!
一緒に行ってくれた高橋さんありたがとうございました!!!
ワイルドだったぜ~
バイク初心者の彼女だけど、がんばっていたぜ~そして楽しんでた!!
でっかいRespectを!!!
また行きましょう!!!
コースは、
アリオン東出雲店集合→大山トム・ソーヤ牧場→大山牧場みるくの里
→拉麺屋 神楽倉吉店→鳥取砂丘→拉麺屋 神楽鳥取店→帰宅!
朝、9:30集合の予定が、まさかの遅刻した俺。。。ごめんなさい。(x_x;)
途中、自宅に寄って、インカムのセッティングするもなかなかうまくいかず、
出発できた時には予定時間より約1時間の遅れ。。
もう予定なんて知らんー 笑
まずはトム・ソーヤ!!!
アルパカ思ったよりかわいくね~笑

ロバはずっと草食ってた 笑

大山!!ワインディングが最高~
空気がうまい!

みるくの里!

みるくの里と言えば、これでしょ!!!
濃厚。

途中、21日(金)にオープンの拉麺屋 神楽倉吉店に寄ったぜ!!
店内は広くて、スタイリッシュ!!!また食べに来ます!

そして、最終目的地、鳥取砂丘!!!!
いいね!

この急斜面を転がり落ちてる外国人いた。。。大丈夫かな…。

帰りに神楽鳥取店で飯食って
帰宅しました!
あ~疲れた。
いや、最高に楽しかった!!!
総距離280km!!
遠かった…
遠かったけど、インカムあると、楽しく走れて、
あっという間についた気がする!
[2機set] Bluetooth 対応 バイク用 インターコム 500m通話可能/丸美

¥9,680
Amazon.co.jp
今回のツーリングは
人とのふれあい、おいしい食べ物、綺麗な景色!!!
いろんなものを得ることができた気がする!!!!
鳥取はいいところでっせ~
バイクの良さを再確認!!!
一緒に行ってくれた高橋さんありたがとうございました!!!
ワイルドだったぜ~
バイク初心者の彼女だけど、がんばっていたぜ~そして楽しんでた!!
でっかいRespectを!!!
また行きましょう!!!
バスフィッシング
朝釣り行ってきたー!
バスフィッシング!!
近所の池ですw

朝からテンションMAX!!!

45㎝!!!
やっぱT3使える!!!
そして、さすがキラーズベイト!!!
ダイワ(Daiwa) T3 1016SHL-TW 左ハンドル

¥30,712
Amazon.co.jp
ガンクラフト(GANCRAFT) キラーズベイト 1/2oz ・03ワカサギ ゴールド

¥1,491
Amazon.co.jp
バスフィッシング!!
近所の池ですw

朝からテンションMAX!!!

45㎝!!!
やっぱT3使える!!!
そして、さすがキラーズベイト!!!
ダイワ(Daiwa) T3 1016SHL-TW 左ハンドル

¥30,712
Amazon.co.jp
ガンクラフト(GANCRAFT) キラーズベイト 1/2oz ・03ワカサギ ゴールド

¥1,491
Amazon.co.jp

